07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



視点を変えたら。。。。

レイキヒーリングをさせて頂くとき、

『この方が心も身体も癒されました』
『愛と光で満たされました』と

いつも心に想い、願っいながらさせて頂いていました。

あるときから、
これだけじゃ何か足りない気がする(・・;)
何だろう?????

って、感じ始めて。。。。
それが何なのか模索し始めて。。。。

その答えが、ついにわかったのですよヾ(@^▽^@)ノ

数日前、お友達と会ったときのことです。
いろんな話しをしては盛り上がり、楽しい時間を過ごしていました。

会話の中で、ある方のレイキヒーリングの効果のお話しになり、
レイキのどの部分に焦点を合わせているかで
ヒーリングから受ける恩恵、効果が違う事に気がついたんです!

あはは。。。今頃か(喝!)って言われそうですね。。。f^_^;

私はずっとレイキヒーリングで「癒やしを届けたい!」と願い、
レイキを習得し、今までずっとその想いでヒーリングをさせていただいていました。
私。。。癒やしのエネルギーばかりに焦点を合わせてヒーリングしていたんです。

だけど!気がついたんです☆
これからの時代は「癒し」だけではないことに気がついたんです!

レイキには自然治癒力があります!
これからは、この自然治癒力のパワーを最大限に活かしながらヒーリングをしていきたいと考えてます!

人間の誰でもが元々、持ち合わせている自然治癒力をヒーリングでアップさせ、
ご自身がご自身の力で、身体の健康を維持しつつ、保っていける。

これからは、上記のようなヒーリングの内容でセッションをしてきたいと考えています♪

私のレイキヒーリング
今までの癒し・光・愛のエネルギーは勿論ですが、
これからはそれらにプラスして、
自然治癒力のエネルギーをたっぷり入れてとお届けして参ります♪

ご興味のあるかたは是非!一度!
レイキヒーリングを受けにきてくださいね☆
お待ちしています^^
(宣伝しちゃったo(^-^)o)



話しを戻して・・・・

疑問に想い、その答えを探していたけれど、
ここでも、答えはすでに私の中にありました。

人は何かで迷い、疑問を抱いたとき、
答えを外に求めがちになります。

だけどね^^
みんな答えは自分の中にあるんですよ( ´艸`)

その事に「いつ気がつけるか」「どんな形でわかるか」
タイミングだけなんです。

人と会うことで気づくとこもあれば、
何かを見たとき、聞いたときに気づくときもあります。

そんな気づきを得ることが出来るように
リーディング&チャネリングでサポートいたしております。

いかがですか^^
一度、サロンでお茶を頂きながらゆっくりとお話しをしてみませんかWハート
サロン『HEART FULL』でお待ちしています



て、またまた宣伝になっちゃった。。。(^▽^;)


らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
9月・10月のスケジュールはこちらです
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします







レイキヒーリング

*レイキヒーリング

レイキとは宇宙の無限な高次なエネルギーをヒーラーの手を通して
癒し、回復、調和を行うハンドヒーリングです。
その宇宙のレイキエネルギーは無限な癒し、無条件な愛、無限な創造力と実現力、無限な豊かさ、
繁栄を可能とする、最高次元の波動を持つ純粋な愛と光のエネルギーです。
レイキのエネルギーは大変穏やかでやさしいものです。
レイキは光のエネルギーを必要な量だけを流していきます。
レイキのエネルギーにより生命力が活性化し 
体内のさまざまなエネルギーバランスが整えられます。
そして根本原因となる深い根のマイナスのエネルギーが開放されます。
レイキは精神、肉体、魂にダイレクトに働きかけます。
そのことにより浄化され 私たちの身体にある数兆もの細胞が光のエネルギーで満たされます。

※当サロンのレイキヒーリングは、宇宙のエネルギーだけだはなく、
愛と光の高次元の方々、天使、女神様、フェアリー、など光りの方々すべてにおいで頂いて、
今、その方に合ったエネルギーをプラスしてレイキヒーリングさせていただいております。
一般的なレイキヒーリングより更に愛と光が満ちあふれたヒーリングとなっております。


◇精神への効果◇
深いリラックス感があるのでストレスが軽減していきます。
感情のコントロール、気持ちに余裕ができてきます。
自分に対しての信頼感が生まれ 
他者に対して感謝、思いやり、慈しみの気持ちが芽生えてきます。


◇肉体への効果◇
疲労が軽減され疲れにくくなります。
自律神経のバランスを取り免疫力がupしていくのでアクティブになります。
慢性的なもの、痛みが軽減され改善されます。


◇魂への効果◇
魂が輝くので本当の自分を演出できるようになります。
様々な出来事に対しての見方 心持が豊かに広くなるので人生がプラスになっていきます。
波動が上がり直感がさえシンクロニシティが増えてきます。


ヒーリングを受けられる時は
レイキヒーリングは身体の12ポジションに手を軽くあててエネルギーを流していきます。
レイキのエネルギーは大変おだやかで心地よく暖かく感じるでしょう。
まるで暖かい日差しの中で日向ぼっこしているかのようにも感じるでしょう。
ヒーリング中はエネルギーが身体に反応して様々な症状が出る場合があります。

たとえば...ヒーリング中は身体が活性化されるものなので、
トイレにいきたくなったり、
咳をコンコンとしたくなったり涙が勝ってに出てきたりと、
ヒーリング中あなたが感じることは全て正しい体験です。 
我慢せずにありのまま、そのままを受け止めてくださいね。
一切の無理、我慢は禁物です。
トイレを我慢したり沸きあがった感情を否定しないでください。

人によっては光をみたりビジョンを見たりとステキな体験をされたり 
または全く何も感じないこともあるかもしれません。
レイキはあなたが感じる感じないに関係なくあなたに必要なエネルギーが必要な量だけ流れます。
ヒーリング中、何も感じなくても後々内面の変化が現れることもあるでしょう。
ヒーリング中は何の感情の束縛、制限もないあなただけの自由な時間です。
あなたのおもむくがまま自由にお過ごしください。

※施術に60分かけて 丁寧にヒーリングさせていただいております。


《料金》¥10.000-




ヒーリングご希望の方は
こちらの予約フォーム
をご利用くださいませ

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
