05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキてなに?

「レイキてなに? どんなもの?」


そうですよね。

聞いたことはあるけどよく分からない。て方、いらっしゃると思います。

今日はレイキについて書いてみたいと思います^^




私達は普段から色んなエネルギーを受けながら生きています。

大地、地球からのエネルギー。

太陽のエネルギー。

そして宇宙からのエネルギー、それらを受けながら生きています。


お花や木もそうですよね^^

大地から栄養を貰い、空からは恵みの雨で水分を補給して

太陽のエネルギーで光合成をする。

そう、これはみんなエネルギーを受け取っているんです。

こうして生きているんですよね。



広い宇宙には無数のそして無限のエネルギーで満ちています。

レイキとはその宇宙エネルギーの中の 一つです。


レイキのエネルギーは

『最高次元の波動を持つ純粋な愛と光のエネルギー』なんですよ。


なのでレイキエネルギーには 無限な癒し、無条件の愛、

無限な創造力と実現力、無限な豊かさ、繁栄を可能とするパワーで

満ちています。


肉体だけではなく、精神面にも癒しの効果がもたらされます。


また、レイキには本来人が持ち備えている自然治癒力の力を高める力があります。


自然治癒力とは....

人間・動物などの心身全体が生まれながらにして持っている、ケガや病気を治す力・機能を広くまとめて指す表現。

(たとえば...よく動物が傷口を舐めて治しますよね。あんな感じですね)

手術を施したり、人工的な薬物を投与したりしなくても治る機能のことをいいます。

人は皆、この自然治癒力を持ち合わせているのですが日々の生活の進化などで忘れてしまっているんです。



レイキは人間だけではなく 愛するペットへ、大切に育てているお花や植物、

毎日の食べ物に、電化製品にも

その他いろんなものにエネルギーを流す事ができます。




よく耳にするレイキヒーリングとは、

宇宙の無限な高次のエネルギーをヒーラーの手を通して

癒し 回復 調和を行うハンドヒーリングの事をいいます。





そのレイキのエネルギーと繋がり、使えるようになるために行うのが

アチューンメント(伝授)です。


アチューンメントではレイキエネルギーと繋がれるように回路を開きます。

これによってレイキエネルギーが使えるようになります。


一度、レイキのエネルギーと繋がればその能力は一生失われることはありません。

(ただし、レイキにはレベル①ファースト、レベル②セカンド、レベル③サードと 段階があります。

レベルが上がるにつれてエネルギーがパワーアップします。)



レイキを使えるようになることで

毎日の生活の中で 沢山の愛に気づけるようになったり

感謝や喜びを見いだす意識が高まったり、

生命力の増幅、

全ての出来事への必然性の理解

などの事柄が起こります。








どうでしょうか?

少しはレイキのことをおわかりいただけたでししょうか?

書き出したら止まらなくなってしまいました。

長くなってしまってごめんなさい。

レイキの事を一人でも多くの方に理解していただけたら嬉しいです!














もし、何か質問などがありましたらどんな些細なことでも構いませんので 

どうぞお気軽にメールしてくださいねニコニコ

              パソコン手紙 sulis444@ybb.ne.jp













愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤








スポンサーサイト

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。