03
:
5
7
12
15
17
19
24
26
29
31
   



レイキに感謝

こんにちは。 あずきです。


私はレイキを愛していますラブラブ!

レイキが出来ることを心から感謝していますラブラブ




私は小さい頃から一人遊びが多く  いつも..


「手をこうすると 手からエネルギーが出て人にエネルギーを

与えることが出来て その人は元気になる!」


て、そんな事を言って遊んでたんです。

端から見たらマジで 【 危ない子】ですよねあせる


大人になって始めて それがレイキのことなのだと解ったんです。

でもレイキが使えるのは特別な人。。。

修行をいっぱい積んでからでないと出来ないんだ。。。

ずっとそう思ってましたガーン

なので私には無理なんだ。。。と諦めていました。



それが 昨年の4月頃 突然レイキの事を思い出し

どうしても習いたくて! 習いたくて!我慢できなくなったんです!!


ネットで色々検索して..探し回って..体験も受けたりしたけど

私の探し求めているレイキには なかなか巡りあえなくてダウン

でも 諦めきれなくて。。。

探しては。。「違う!」の毎日でした。



そして やっと納得のいくレイキに出会えたのが

私の師匠のセラフィーナ美梨子さん  でした。


愛のパワーをいっぱい感じられるレイキドキドキ

それが 私の探し求めていたレイキです。


年末から習い始め..あれよ。。あれよ。。。という間に

サードまでたどり着き  自分でも信じられないくらいの

スピードだったんですDASH!

本当に 何かに導かれたかのようでした。


コースは6時間びっちりのお勉強でした。

でも!終わって帰るときは  

私の心は感動と レイキを習いに行けた喜びで

胸がいっぱいで うれし泣きをしながらの帰宅でした音譜


「あぁ..レイキがつかえるんだラブラブ やっとこの日が来たんだラブラブ!」  

「私て こんなにもレイキを愛してたんだドキドキ


レイキを使える日々は充実そのものです。

楽しくて。。嬉しい毎日ですチョキ

そんな中。。。

私がレイキを使えるようになって一番喜んでいるのは

長男かもしれません(苦笑)


今日も 大学から帰ってきて一言。。。。

「体が重い。。ドクロ  背中が重い。。ドクロ」。。。叫び


はい!はい! レイキさせて頂きます!!

彼は 私のいい練習台ですにひひ


50分やり終えて。。。彼はスッキリ虹

そんな彼を見て。。。

「やっぱりレイキて良いよな~アップ」  と

感謝せずには いられません。


レイキありがとうドキドキ



最後まで読んでくださzつてありがとうございます。


愛と光り☆感謝をこめて。ありがとうあずき天使




プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
