05
:
1
3
4
5
6
8
10
12
14
16
17
20
21
22
27
30
31
   



インナーチャイルドの癒し方

こんにちは。 ステファニー澄香です。


私は 以前 自分でインナーチャイルドを癒しに行った事があります。

                           (その時の記事はこちら


私の場合、ワークに参加したり、誰かの手を借りて癒すのではなく


自分の力で癒す必要があったからなんです。


マリアライトのアチューメントを受けた時


マリア様から 

「自分の力でインナーチャイルドを癒しに行きなさい。

あなたは自分でそれが出来る人です。」


と言われて。。。。


でもそんな事 言われても やり方も知らないし途方に暮れました。


それから必死で調べました。


そしたら ある時 一つのサイトに出会ったんです。


そこには インナーチャイルドの癒し方が載っていました。


見つけて直ぐには 勇気がなくて出来ませんでした。


怖かったんです。


会えなかったらどうしょう。


癒す事が出来なかったらどうしょう。 て否定的な事ばかり


考えていました。


でも!偶然にも このサイトを見つけられた事 自体が


奇跡に近いのです。


これは天使たちの導きに間違いありません!!


勇気を出してチャレンジをしたら...


無事にインナーチャイルドに会えて癒す事が出来ました。



先日からインナーチャイルドに関する記事や事柄が


私の周りで増えてきました。


皆さんにシェアする時期が来たのかな、


と感じたので ご紹介させて頂きますね。


ENAさん と言う方のHPです。


ご本人に連絡を取りたいのですが出来ませんでした。


ですので ここに載せていいのか迷いましたが


思い切って紹介する事にしました。



すべての方がこの方法で インナーチャイルドに会えて


癒せる保証は どこにもありません!!


ただ...こんな方法もあるのだと。。。


必要になった時 思い出してもらえたら。。。


それだけでいいんです。



皆さんのインナーチャイルドが癒され

光り輝かれることを お祈りしております。





長くなりましたが 最後まで読んでくださってありがとうございます。


愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

          チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤





プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
