06
:
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
21
22
27
28
29
   



初仕事

こんにちは。ステファニー澄香です。


昨日、サロンに 初めてのお客様


記念すべき最初の...


お一人目の お客様が 来て下さいましたラブラブ


来て下さったのは Kさんブーケ1


Kさんとはブログ仲間 


私がサロンをオープンする事になったことを


凄く喜んでくれて


『行くからね~ニコニコ』て 言ってくれてたんです^^




Kさんは レイキヒーリングを受けてくださいましたチョキ


レイキヒーリングとは...


宇宙の無限の高次なエネルギーを


ヒーラーの手を通して 癒し、回復、調和を行う


ハンドヒーリングです。




Kさんは 今、インナーチャイルドの癒しが課題だと


話されてましたので


セッション前に マリア様にもお力をお貸し下さいとお願いしました。


他にも 高次の方々、天使、妖精にも Kさんに愛をお伝えする事が


出来ますように。。。と お願いをして  いよいよセッションです。


始めて直ぐに マリア様を感じ.. 光りを感じ...天使たちもサポートしてくれて 


なんだか ごちゃ混ぜレイキになっちゃいましたあせる




無事に終わり Kさんから感想を頂いたら....!


「マリアさまに包まれているような 暖かく ふんわりとした気持ち...(略)」


と 言われて。。。。Kさん、ちゃんと マリアさまを感じられていました。



そうなんです! Kさんは とても波動の高い方で 愛がいっぱいの方。


お話ししていても 愛のエネルギーを感じて 「素敵な方~音譜」と


うっとりしながら お話しを聞いていましたラブラブ!



「では、そろそろ....」 と話したとたん


Kさんの口から 天使からのメッセージが ドンドン溢れ出てきて。。。。


(ホントにね。これ凄かったんですよ。Kさん息つく暇もなく

天使からのメッセージを伝えてくれたんです!)




本来なら 私が癒してさしあげなければ ならないのですが


反対に 私のほうが Kさんに 励まし、癒してもらったんです。


もう、私...苦笑いするしかなくて (きゃ~☆どうしょう)て


思っていたら サロンの中 天使でいっぱいになってしまって


私の体は フワフワ状態天使


背中に羽根が生えたみたいでした~UFO




Kさん 遠いところから 足を運んでくださり ありがとうございましたラブラブ


天使のお使いまでしてくださって...感激キラキラと 感謝虹です~。


これからもよろしくお願いします宝石赤




最後まで読んでくださってありがとうございます。


愛と光り☆感謝をこめて☆ありがとう

          チューリップ赤 ステファニー澄香チューリップ赤





プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
