07
:
1
5
9
13
16
17
18
20
21
23
24
25
27
29
31
   



小さなヒーラー

こんにちは。 ステファニー澄香です。



私の一番下の娘は 今 オラクルカードのお勉強中です!


私の影響を受けて お師匠さまである 


セラフィーナ美梨子  さんのところの WSへ通ってます音譜


そんな娘から 先日 エンジェルライトイニシエーションの


アチューメントをして欲しい! と 頼まれました。



娘は私にとって とっても良いお客様なんですラブラブ


と言うのも  各種ヒーリング、 レイキ、 リーディングなどの


モニターをずっと受けてきてくれた子なんです。


でも!アチューメントとなると 話しは違います!


よーく説明して 自分がどのように望んでいるか


アチューメントを受けてどうしたいのか


ちゃんと意志を確認してからでないと してはいけない!と思いました。

(だって娘は まだ高校生なので)




娘が 天使&妖精を 純粋にとても愛している事が確認できたので


「GO!」 サインを出し、 いざ!アチューメント開始合格



アチューメントの流れを説明して まず チャクラの浄化と調節から。。。


始めて直ぐに娘は 深い眠りに。。。。ぐぅぐぅ


「え? 今 始まったばっかりやのに...しかもチャクラで寝てどうするねん!」


と、一人突っ込みながらしてました。


チャクラが終わり アチューメントを始める前に 娘に声をかけ起こしました。


だって..寝てる間に終わると 「ホントにした?」 「もうそんな時間経った?」


て言われるんですもん(笑)


そう、娘は今までもヒーリングを受ける時など 大半寝てしまうのです。


そして 終わって声をかけると 「え?ほんまにした?」 と言うんです。


母を信用して欲しいですよね~あせる



話しを戻して。。。



アチューメントが始まって 娘はまた眠りに...しかも爆睡!!


「まっ!いいか^^」と思いながら 私はアチューメントに 集中してました。


しばらくたってから フッと目を開けると。。。


3 ・ 4人の小さな天使が 娘の体に 両手を当ててエネルギーを流しているんですキラキラ


その表情が マンガで表現する 『む、むむむむ~~~~むっ」て 言う感じで


真剣に 必死でエネルギーを流しているんです天使


その姿が 可愛くて 面白くて 吹き出しそうになりました~ラブラブ!


もちろんアチューメントを始める前に 天使に


「お任せするから サポートお願いねラブラブ 」 とお祈りしていました。


私のお祈りを聞きつけて 天使はちゃーんと お手伝いに来てくれました虹



こんな天使の姿を見ると 愛らしくて 愛おしくてたまりませんドキドキ


天使ありがとうキスマーク



もちろん 天使のサポートを受けたこのアチューメントが無事に終了したことは


お話しするまでもありませんね♪ 


天使の愛と 忠実さを 感じさせてもらえた 素敵な体験でした音譜





最後まで読んでくださってありがとうございます。


愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

    チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤


プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
