08
:
1
2
4
6
8
9
10
11
13
15
18
21
23
25
26
27
28
30
   



再び 聖マリア大聖堂へ



昨日は 姉と あの 聖マリア大聖堂に 行ってきました。

(前回の不思議なお話を 姉にしたら「行きたい!」て 言うものですから。。。)


11時頃に行ったのですが 日曜日だったので まだミサをされてました。


キリスト教徒でない 私達 中に入っていいのか悩みましたが

せっかく来たんだし。。。と開き直り 遠慮しがちに中へはいり

とりあえず空いてる席に着きました。

   


席でたったままジッーとマリアさまを見ていると...

信徒のかたのお祈りが始まると 

マリアさまが まるで3Dの映像のように浮き出て 光り輝くのです!!


お祈りの間、ずっと浮き出ていて光っている☆


そしてお祈りが終わると 元に戻る。

それが お祈りのたびにそうなるのです。


もう、私の目は ・ ・ ・ ・ ・!!!





フッと我に返り 隣の姉をみたら 大粒の涙をボロボロと流しながら泣いていました。

「マリアさまに浄化してもらってるのね^^ マリアさまの愛を感じているのね☆」

マリアさまの愛は凄いなぁ~♪と 思って前方のマリアさまを見たら

やっぱり また 3D状態!!(笑)


マリアさま 皆さんのお祈りを受けとられて 喜んでいらっしゃるのですね~♪




ミサの途中シスターがお声をかけてくださって祝福をうけれたりと

予想していない出来事があって とても貴重な体験をさせてもらいました。

そんなミサも終わり。。。






誰も居なくなった教会で 姉と2人 マリアさまの前に行き 椅子に座り

マリアさまに「姉へのメッセージがあれば お聞かせください」とお願いをしました。



マリアさまから。。。


「あなたの中には愛がいっぱいあるのですよ。

今はそれに蓋をして 感じられないようにしているだけなんですよ。

あなたは愛いっぱいの人です。


もっと私とお話ししましょう。

もっと私に話しかけてきて下さい。

私はいつでも あなたと共にいます。

あなたの中にいます。

もっと私を感じてみてください。


あなたは一人ではないのですよ。

わたしがいます。

いつもあなたと一緒にいます。


あなたは私。

私はあなたなのですよ。


(略)


今日は来てくれてありがとう。」




たぶん マリアさまの前に 30分近く座っていたと思うのですが

その間 マリアさまは ずっと 姉にメッセージを送ってくれていました。

(あまりにも 長すぎて全部覚えてないんです。ごめんなさい。)


マリアさまからの愛をいっぱい受けとった姉は 来たときとは別人のように

顔色もよく 身も心も軽くなってスッキリしたようでした。 


元気になった姉をみれて 幸せです☆

マリアさま ありがとう♪









いつでも 何処でも  どんな時でも!


マリアさまは 私たちを見守り 愛を注いでくださっています。


大きな愛で あなたのすべてを 包み込み 溢れるほどの愛を与えてくださっています。


遠慮することなく  躊躇することなく その愛を 受けとってください。


あなたが受けとっても 愛はなくなりません。


なぜなら  愛は無限だからです☆


さあ!  両手を広げて愛を受けとりましょう♪


そして あなたのハートに そ~と その愛を 流しましょう。


ハートが ピンクのエネルギーでいっぱいになりますよ^^







愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

    チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤







プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
