09
:
2
5
6
9
10
11
13
14
16
19
20
21
22
23
24
26
28
29
   



移転します!



ヒーリングサロン HEART FULL が 移転することになりました音譜



場所は 大阪府  枚方市


交通は 京阪本線 御殿山駅下車 徒歩5分 です天使



営業日  日、 月 、火、 木、 金 



営業時間  AM10:00~PM18:00 まで




セッション内容などは そのままですベル






ソウルメイトのHinaさんに ご縁を頂いて 6月から サロンHEART FULL を


開業させていただく事になり 皆様から多くの 暖かい愛をいっぱい受けて


ここまで来れました。


ありがとうございます虹



そして このたび知人から同じように ご縁&お声掛けをして頂き


新しい土地で サロンを開くギフトを頂いたんですラブラブ


ここは知人宅なのですが、  


『一階の部屋が空いているので サロンに使ってはどうですか?』


と! 目ん玉...(失礼あせる


お目々が飛び出るほど驚きました目


お話しが出たとたん 天使が頭の上で騒いでいるんです!!


「断っちゃダメよ! ちゃんと受けとって!!」


て 頭の上をクルクルと旋回しているんです。


私、受けとる事が「大の苦手」なのに


口から出た言葉は  「ありがとう!! 助かる~音譜」 だったんです!!


これには 私もビックリです。


わかっています^^  これは天使が言わせたんですドキドキ


だって その言葉を言ったとたん


天使たちは まるで大運動会のように 大騒ぎして


次の準備に とりかかり始めたんです~天使




こんな嬉しいサプライズを天使たちから貰えた 私は 幸せですクローバー



今まで 心よく場所を提供してくださった 


大事なお友達のHinaさんに この場をお借りして お礼を伝えたいです。


Hinaさん ありがとう  感謝します!!




導いてくれた 多くの方へ 感謝の気持ちをこめて


新しい場所でも 頑張って行きたいと思います。




どうぞ これからも ヒーリングサロン HEART FULLを よろしくお願いします虹







愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう


ステファニー澄香チューリップ赤


プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
