02
:
2
4
5
6
7
8
11
16
17
20
21
22
23
24
26
27
   



ふわりさんのWS

今日はいつもお世話になっているふわりさん のWSに行って行きました~音譜


今回されていたのはレイキ交流会!


面白かったですよ~アップ


そのレイキ交流会でへいじごうさん にもお会いすることができました!!


わざわざ、愛知のほうから(ホントは北海道の方なんです)


旦那さまと二人で来られてました。


とっても仲のいいご夫婦で。。。羨ましくなっちゃいました~ラブラブ!




いつもお会いするふわりさんは....


お笑いヒーラーまるだしで 面白くって、明るくって、


一緒にいて楽しい方なんですよ^^


でも、今日は 「ヒーラーふわり」 でした~合格


参加者の方からの質問などに丁寧に答えて


スムーズにワークを進めているふわりさんをみる事ができて


すごくいい刺激を貰いましたラブラブ


思わず「ふわりんカッコイイやんドキドキ」て、心の中で思ったりして(笑)



私自身、交流会には参加したことがなかったんです。


一度、体験してみたいな^^ と思っていたのですが


なんだか、知らない所へ行くのは勇気がいるし....


エネルギーの場なので行き当たりばったりで参加すると


後が恐そうで。。。。叫び



でも☆ ふわりさんなら100%安心なので この日が来るのを楽しみにしていたんです音譜


実は内緒で人数オーバーになっても仲間に入れてね☆てお願いしてたの^^


それぐらい、どーしても行きたかったの~。


行って良かった~虹





私もWSがんばらなくちゃ!!


まずは...カードリーディングからかな。


良い刺激、良い勉強、良い体験ができた事感謝しますブーケ2







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香チューリップ赤


プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
