05
:
5
7
10
11
12
15
17
19
21
22
25
26
28
30
   



やってしまった。。。。

昨日は妖精ちゃんの18歳のお誕生日でした~クラッカー


この間産まれたばかりなのに。。。。

この間まであんなにちいさかったのに。。。。。

いつの間にかこ~んなに大きくなってました~(祝)アップ



妖精ちゃんの誕生日てこともあり

お引っ越ししてからずっと飲みたいと思っていたシャンパン!

ついに飲むことに決定~♪


でも本物のシャンパンてお高いんですよね叫び

なのでお手頃価格のお酒で手をうちましたラブラブ




実は私、数年前までは すんご~い飲んべ~だったんですよ(笑)

でも、スピのお勉強してからは自然と お酒が全く飲めなくなってしまったんです。


今、そんな感じなので残った時のことを考えて、

ちゃんと栓ができるものにしたのに。。。


気がつけば。。。。。












天使と妖精のカフェテラス-2010053023590000.jpg

一本全部あけていました~音譜

私、一人で飲んだのではないですよあせる

長女も一緒に飲みました!!





はい。。。ごめんなさい。。。。うそです。。。。

長女が飲んだのはほんの少しだけ。。。

ボトルの10分の1ぐらいかな汗

残り10分の9は私が飲みました~(爆)



あぁ...やってしまった。。。ドクロ

飲んべえまた復活したのかしら?

どうしょうショック!










ステファニー澄香チューリップ赤



プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
