09
:
3
5
7
10
13
16
18
20
23
24
   



出来ているんだぁー^^

今日は素敵な方お二人と「天使のお茶会」だったんですラブラブ


とっても素敵なお二人キラキラ


お茶会の場所は私の自宅サロン!


「次にお茶をする時は私のサロンでいたしましょうニコニコ」とお約束していましたのでお二人揃って来て下さったんです。




お茶をご用意している間...何かサロンのお部屋で二人で盛り上がっているんです。


何か変なもの置いてたかなぁ~????と思いながらサロンの部屋に行くと


「澄香さん、このお部屋凄いわ!

自宅サロンでここまで完璧に結界を張れてるなんて。。。

今までいろんな所を見てきましたが始めてですよ!」


「本当にここまで出来るのは凄いですよ!!

一切、他のエネルギーは混じっていませんね。

完璧です^^」


とお二人からお褒めのお言葉を頂いちゃいましたキラキラ



私が愛し、尊敬するお方からこのような言葉をかけていただけるなんて思いもしていませんでしたのでビックリしました!!


だって..特別なことは何もしていないんですよ。


いつも通り、セッションをさせて頂くときと同じやり方で結界を張っただけ。。。。


私にすれば「普通」なんです。


でも、ちゃんと出来ているんだぁ~音譜て嬉しかったです^^




今日はいつにも増してプライベートのお話しで盛り上がり、


ネコちゃんの話題で大爆笑の連続にゃー


途中から天使の箱詰め状態になって最後には3人とも汗だくでした汗




とっても楽しかった~ラブラブ


今でもまだ余韻が残っていて...酔っぱらい状態の澄香ですビール


幸せでお腹が満タンですキラキラ


この幸福を次の原動力にして頑張ります合格









愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キラキラ 開健心身法京都セミナーのおしらせキラキラ 】



来月から、京都で開健心身法というエネルギーワークのセミナーが


開講されることになりました。


確かなグラウンディング法を学び、


個々の持つ様々なエネルギーの調整の仕方、


使い方などを総合的に学び、実践し


能力開花を目的とします。


詳しい内容はこちらから お願いいたします。









プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
