10
:
2
4
7
8
10
13
14
17
19
20
21
23
25
26
30
   



復活。

澄香、やっと復活しました。


て、意味わかんないですよね汗



実は昨日から酷い睡魔に襲われて撃沈していました。


もう、なにも出来ないんです。


パソコンのメールを見るのが精一杯。。。あせる


今日も朝から爆睡したまんまでした。




先ほどやっと起き上がられるようになって、ヤッタねクラッカー




これは....もしかしたら先週受けた


「開健心身法」の好転反応かも?


この眠さは寝不足とかの物とは明らかに違うんですよ。


異常。。。異常がつく位の睡魔なので


たぶん...間違いなく...好転反応なんでしょう。


でも!嬉しいわ~♪


これが体験できた☆と言う事は


今の状態からよくなる♪という事なんですよ^^


どんな風になっていくのかしら~ラブラブ!


またまた、わくわくが増えましたキラキラ





明日からは11月です^^


来月も思いっきり楽しんじゃおう音譜






愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹





プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
