11
:
1
3
5
6
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
   



お久しぶりです

お久しぶりです。


前回の記事から大分日にちが経ってしましました。


実はAIから帰国後、エネルギー調節のため


パソコンに向かう事ができなくなりずっと控えていました。


たくさんのコメントやメッセージをありがとうございます!


せっかく頂いたのにお返事することが出来なくてごめんなさいm(_ _ )m


やっと今朝から向き合えるようになりとりあえずホッとしております。


少しずつですがAIでの体験を書いていきたいと思っています^^




このAIに参加するにあったて高次からの沢山のサポートがありました。


まず、特急で関西空港までの行ったのですが座席番号が


『33』!!


思わず「うふふ^^」



私が利用したのはソウル経由のオーストラリア行き。


今は直行便がなくなってしまい、日にち的にもこれが一番最適だったんです。


ソウルで東京の友達と合流したのですが、


私は関西空港で手続き、彼女は羽田で手続きをしたんです。

(当たり前ですよね)


まったく別な所で手続きをして、しかも時間帯も全然違うのに


ソウルからオーストラリアまでの座席が通路を挟んだななめ一つ後ろだったんです。


お友達とチケットを確認したときは鳥肌が立ちました!!


飛行機に乗り込み座席を確認したら、もう真横同然なんですよ。


このおかげで、10時間ちょっとの長旅でしたが機内で快適に楽しく過ごす事ができたんです。



そしてついにオーストラリアに到着。


オーストラリアには早朝5時過ぎに着いたのですが、


空には沢山の天使達がいて、龍神さままでもが出迎えてくださったんです!!


「オーストラリアにも龍神様がいてるのかぁ~^^」と驚きと嬉しさでいっぱいでした。



そしてホテルに着いてお部屋の番号を聞いたら


なんと! 『555』!!!!


もうこれには再度鳥肌が立ちました!


もうどこまでサポートしてくださっているんだろうか...と


お友達と感謝!感謝!感謝しまくりです(笑)



このあとAIの受講を終えて帰国するのですが、


その時の飛行機の座席がまたまた『33』!!!!!!


もうこの時には笑いしかでません(爆)



アセンデッドマスターの導きを受けながら旅立ち、帰国するという


素晴らしい旅となりました。


沢山の高次のサポートのおかげで日本では体験できないものをたくさんさせていただきました。


感謝です~♪


このAIの間に受けた感動と体験が大きすぎていまだに興奮した状態です。


また落ち着いたら少しずつ書いていきますね^^


お楽しみに~ニコニコ









愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香天使








プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
