01
:
3
4
6
7
10
13
14
15
16
17
18
23
24
25
31
   



変化への導き

昨日の京都でのワークの帰り


お買い物をしたら、


ぞろ目でした~♪



天使と妖精のカフェテラス-2011013008160001.jpg
 

『555』


重大な変化と意味深い変化が訪れています。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、

驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

(※ドリーン・バーチュー博士のエンジェルナンバーより)




このワークを受ける数日前から


遣りたい事が出てきたんです。


どうやらそれを形にして行っていいようです☆


昨日のワークを受けて、


それが自信と確信に繋がった気がしていたんですが、


これは天使から後押しのメッセージです^^




今までの私からでは想像もつかないような....


想いもしないような事を、


『やっていきたい!』と考えています。



さあ!サナギから蝶に変身しなくちゃキャハハ









愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹






プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
