06
:
2
3
5
7
10
11
15
17
19
21
23
30
   



エネルギーについて

少しエネルギーについて考えさせられた事がありますので

ここでシェアさせてくださいね^^




宇宙にはいろんなエネルギーがあります。

レイキ、リコネクション、言い出したら終わらないぐらい。。。。

私はどのエネルギーも素晴らしいものだと思っています。

そのエネルギーすべてが必要だから存在しているんです。

◯◯が劣っている、とか、◯◯のほうが優れている。とか

そう決めて判断しているのは人間のエゴです。

広い壮大な宇宙に存在するものすべてが偉大なものであり、

必要だから存在しているんです。

エネルギーに上も下もありません!

どれもがすべて素晴らしい存在なんです。



私はレイキを愛しています。

この先もレイキを続けていくでしょう。

レイキの素晴らしさを多くの方に伝えて行きたい!と思っています。

その先で、これから先私にとって必要だと感じたエネルギーがあれば

レイキだけに拘らずドンドン取り入れて行きたいと想っています。

ひとの数だけ、エネルギーはあります。

私のセッションでは、

セッションを受けるその人の、

その時、その場所、その状況、その時の心の状態

それに合わせてエネルギーが降りてきます。

要らない物を一気に取り払う事が必要な人もいてるでしょう。

でも中には、本人のダメージを考えて、じんわりと取り払うことがベストな人もいてるのです。

闇の存在を伝え、それに目を向けさせることがベストな時もあります。

しかし、心に傷を負った人に、今以上の闇を見せ「向かい合いなさい!乗り越えなさい!」

というのはあまりにも過酷すぎます。

それでは反対にその方を追い込むだけのような気がします。

どのエネルギーがベストなのかは私にはわかりません。

すべてを天、宇宙に委ねお任せしていればエネルギーは自然と

その時に必要なエネルギーが降りてきます。

私はただの媒体にしか過ぎないのです。

私に力があるからではなく、この仕事をお役目として与えられただけなんです。

ですから、どんなエネルギーにでも調和でき、善いものを融合していける

柔軟な心と広い器が必要なのではないかと

再度、心に想った出来事でした。





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香

【お知らせ】
7月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



ただ今、アバンダンディア・アバンダンスアチューンメントを
特別価格にて実施しております。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ^^
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

セッションご予約は
E-mailアドレス sulis444@ybb.ne.jp まで
・お名前(ふりがなも)
・生年月日
・セッション名
・第一希望日~第三希望日
・当日連絡がとれる連絡先
を明記して上記アドレスまでお願いいたします。


プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
