07
:
12
15
19
24
31
   



サロンの秘密・第二弾

こんにちは!

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェル・イントゥイティブ(R)のステファニー澄香です。



サロンの秘密をお話ししていきますね^^

さて、今日は....


新しいサロンが見つかり無事に契約が済んだ頃、

メンターの所にサロン移転のご報告と

セッションを受けに行った時のお話しです。

メンターからヒーリングを受けている最中にメンターが見た物は。。。。

新しいサロンの部屋の真ん中に

大きなレムリアンのクリスタルタワーがそびえ立っている映像。

そのクリスタルは私がサロンでセッションを行うたびに

大きく成長し、上へ、上へと伸びていき、やがて天界へと繋がる。



ヒーリングを終えたメンターから、

「澄香さん!凄いですわ☆
導かれて行かれたのですね~♪
こんな素晴らしい所でセッションが行えるなんて羨ましいですわ^^」

と驚きの声と祝福のお言葉をいただきました。

私もビックリしたんですけどね(苦笑)

だって新しいサロンの部屋の中に入ったのは

下見に行った時の一回だけ....。

メンターからセッションを受けたこの日は契約が完了したばかりで

まだ鍵を受け取っていない状態でしたので、

まさか、部屋の中がそんなことになっているなんて。。。。。

驚きです!!!


だけど、すご~く納得できました。

だってね^^

下見に行った時、この部屋に入った瞬間、

「ここは最初からサロン用に用意されていたの?」と

思えるぐらい、居心地がよくて、波動が高かったんです!!

だから直ぐに「カーペットはグリーン」などのメッセージを受け取ることができたんですね^^

凄いぞ!ワタシ☆(あはは..自画自賛)



サロンにはパワフルな妖精ちゃんと共に、

レムリアンのクリスタルタワーがあります。

そして、サロンにはまだこの他にも秘密があります。

また、順番にアップしていきますので、

お楽しみに☆






愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



〈ワークのお知らせ〉
・夢のビジョンボード作りWS 8月22日(月)開催
詳しくはこちら 
残りあと3席

・カードリーディング練習会WS 8月27日(土)開催
詳しくはこちら 
残りあと4席


【お知らせ】
8月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ









プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
