08
:
2
4
6
8
9
10
12
13
15
17
20
21
22
25
29
   



楽しかったです^^


今日は珍しく2回目の更新です☆

今日はとっても楽しかったです!

娘達とゆっくりとランチコースを頂き、

その後は好きなお店でお買い物をして、

美味しいお茶&お菓子を買って、

帰宅後、またまた3人でティータイム☆

心も体もリフレッシュ出来ました~!

気がついたら...

この一週間続いていた謎の背中の痛みも無くなっていました。

今年の夏はサロンの移転、ニャンコの行方不明事件、

紫外線アレルギーの発症など....

なんだか落ち着けない夏でした。

そんな思いを一掃してくれるかのような

まったりとした今日の1日は、きっと重要な日だったんですね。

1日付き合ってくれた娘たちに感謝です☆

ありがとう^^

あしたからも頑張ろう☆





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香


【お知らせ】
9月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



☆ご予約フォームができました☆
セッションご予約はこちらからどうぞ







プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
