08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ギフト貰ったよ

こんにちは。  あずきです。


今日も 訪問くださって ありがとうございますラブラブ 感謝!!


私は ただ今 癒しのことを 勉強&修行中。

いろんな ワーク ・ セッション ・ 受けたいなぁ~! と

毎日 思っています。


でも。。。料金が 高額だったり ...遠方で行けない ...

などで なかなか 受けられないのが 現状です。


『 軽い気持ちで 受けるのではなく 

  それなりの覚悟を持って受けるために 高額にしている。』

と 言うのも わかります。


そりゃそうですよね!!

真剣に 真心こめて セッションしているのに

相手が 遊び感覚だったら ガックリしますよね。


よくわかるんだけど。。。主婦の私が使えるお金は限られてるし叫び

パートしてるけど..余裕なんて まったく無いし。。。ドクロ



そんな時は いつも アバンダンティアさまに お願いするんです音譜

「癒しの勉強をするための 豊かさを受け取ります!!

実は 昨日も お願いしたんですチョキ



そしたら。。。

諦めていた 無料遠隔ヒーリングを 受けられる事に なったのよ~アップ

もう!感激ドキドキ   アバンダンティア大好きラブラブありがとう合格



いろんな方々から 受けるヒーリングは とても勉強になるんです。

その都度 違う エネルギーを 感じとれて

毎回 自分の中で 新しい何かを 見つける事が 出来ます。

そして また新しい一歩を 踏み出すことが 出来る。あし


アバンダンティアさまから 頂いたギフトと ご縁に感謝しながら

修行していきます!!



最後まで読んでくださって ありがとうございます。

愛と光り☆感謝をこめて。ありがとう☆あずき



スポンサーサイト

1 ■初めまして♪

私もここのところアバンダンティアの恩恵をひしひしと感じています♪

本当にありがたいですよね!

2 ■COKA☆さんへ

コメントありがとう^^
たとえ小さな事でも 本人が幸せ☆ラッキーと感じて感謝することが大事なんですよね~♪
そうすれば また豊かさが巡って来て
またまたハッピーになれる(‐^▽^‐)
お互い 感謝を忘れずに頑張りましょうね^^

愛と光り☆感謝をこめて。ありがとう!
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
