07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



野外リーディング受けてみませんか

こんばんは。澄香です^^

もう3月になっちゃいました。
月日が経つのはアッ!という間ですね。
春はもうすぐそこ!
楽しみです♪

以前、お知らせしました
『野外リーディング』を始めたいと思います。

自然溢れる公園や、神聖なエネルギーの中で
リーディングを受けてみませんか。

サロンなどのお部屋の中では緊張してしまって、
話したいけど、思うように言葉が出ない。

向き合って座っていると、身構えてしまって
上手く話せない。

サロンと聞くと敷居が高い気がして行くことを
ためらってしまう。

そんな経験はありませんか。
サロンなどの場所でセラピストと一対一で向き合って話しをする。て、とっても緊張しますよね。

そんなあなたのために。。。。

外に出てお話しをしませんか^^

自然溢れる中でしたら、
あなたが素直になって心の扉を開けて、
胸の内を話すことが出来るように
フェアリーや、自然がサポートしてくれます。

自然の力は偉大です。
その偉大な力を受けることによって
無理なく心の解放へと導いてくれます。


今、予定しています場所は
・大阪城公園
・下鴨神社
です。

時間は60分。
延長はありません。

時間内でしたら、何でもご質問くださって構いません。
また、
質問があるのではなく、
「話しを聴いて欲しい!」でも大丈夫です☆

ゆっくりと、肩を並べて座ってお話ししましょう。
心を開いてお話しすることで、気づきや、解放、
デトックスなどミラクルが起きます。


今、現在でセッションをお受け出来る日にちは
3月13日(水)
3月14日(木)
両日とも、11時~15時までの間で、ご都合の良い時間をお知らせ下さい。
細かい、待ち合わせ場所などは、ご予約時にご相談させて頂きます。

料金は60分 ¥6.000-です。

素敵な出会いがありますように☆
愛をこめて




らぶ~ハート
澄香☆





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
