08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冒険は経験となり役に立つんですね

こんにちは。澄香です^^

昨夜、一瞬、何故か自分を振り返ってました。
普段、私は過去を振り返りません。

過ぎ去ったことに意識を向けるのでは無く、
これから起こる未来を見ていたいから、
例え、昨日のことでも忘れてしまいます。
それが良いのか、悪いのかはさておき。。。

その時に思ったのが
「まるでここ数年、冒険をしてきたみたいだな。」
それが私の素直な感想でした(笑)

私の生い立ちにはいろんなことがありましたが
さらにその上をいくかのように、ここ数年、いろんなことがありました。

筏を作り川を下っていると滝に出くわしたり、
そうかと思えば、今度は目の前に断崖絶壁が現れ、それをよじ登ったり。。。。
坂道から巨大な岩が転がってきて必死になって走ったり。。。

泣いて、落ち込んで、道に迷い、
そんな時、沢山の方と出会い、助けてもらい、支えて貰って、一緒に笑い、感動し、一緒に挑戦したこともあります。
まるでインディージョーンズの映画みたい(笑)

その冒険が一息、休憩をとるかのように、
今、安心して休める場所と出会った感じです。

このいろんな経験が、今、いろんなところで役に立ってくれています。
「起こることは全て必然」
その言葉そのままです。

自分がした経験と同じ事で誰かが苦しみ、傷ついていたら。。。
その苦しみを解って、どうやったらそこから回避出来るかを考えることが出来る!

何一つ無駄なことは無いんですね^^
私は今、いろんな経験をしてこれたことを感謝しています。

確かにその時は辛く、悲しいこともいっぱいありましたけど、
でも、決して嫌なことばかりではなかったから。

いっぱい笑い、楽しむ事もしてきましたから
胸を張って「私、この人生で善かった♪」と言えます。

セラピストとしてではなく、一人の人として、
ご縁のある方のお役に立てればそれでいい。

ただ、光を広めて行きたい。
そう願ってます☆

一人、一人が光の柱となり光、輝く☆

それが未来が望んでいることなのではないでしょうか。



らぶ~ハート
澄香☆



笑顔が集う癒やしの空間
salon~HEART FULL~

営業時間
OPEN 11時~・不定休

サロンメニュー
こちらをクリック!


ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK

お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

