08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遠隔ヒーリング始めます

こんにちは。ステファニー澄香です。


サロンが遠くて通えない方の為に...


お時間の調節が難しい方の為に...


遠隔コールインメゾット方式でヒーリングを始めます音譜




宝石赤遠隔コールインメゾットについて宝石赤

ヒーリングをいつでもお好きなときに受け取っていただけるように

設定させていただくことが出来る方法です。
エネルギーは時空超越のものですので

お時間をお約束させていただいて行うヒーリングと、
コールインメゾット方式で行うヒーリングとのエネルギーの違いは
全くありません。



宝石ブルーメニューと料金宝石ブルー



チューリップ黄レイキヒーリング   20分   ¥3.000-


   レイキとは宇宙の無限な高次なエネルギーをヒーラーの手を通して
   癒し 回復 調和を行うハンドヒーリングです。
   その宇宙のエネルギーは無限な癒し 無条件な愛

   無限な創造力と実現力
   無限な豊かさ 繁栄を可能とする最高次元の波動を持つ 
   純粋な愛と光のエネルギーです。


   レイキは精神 肉体 魂にダイレクトに働きかけます。
   そのことにより浄化され 私たちの身体にある数兆もの細胞が
   光のエネルギーで満たされます。



チューリップ赤マリアヒーリング   20分   ¥3.000-

  

   始めに チャクラクリアリング、チャクラのバランス調整を行い
   マリアさまの 信頼の愛、深い真実の愛のエネルギーによって

   無条件の愛のあたたかいサポートと光りを届けします。




チューリップ紫クァンインヒーリング  20分  ¥3.000-

   

   始めに チャクラクリアリング、チャクラのバランス調整を行い

   その後、クァンインのエネルギーによって
   女性の神聖さに対する私たちの持つブロックを浄化します。
   平和と慈悲の感覚をもたらします。




チューリップピンクエンジェルヒーリング   20分   ¥3.000-


   天使と共にチャクラクリアリング、チャクラのバランス調整を行い
   あなた自身が 愛と光で包まれるためのヒーリングを行います。
   天使の暖かく穏やかなエネルギーによるヒーリングです。
   個々の必要な癒されるべき所に天使が光をあて癒します。

   (基本的には12人の天使をお呼びするのですが 

    特定の天使を呼び出すことも出来ます)


チューリップオレンジルナライトⅡ エンパワメント  20分  ¥3.000-


   月のエネルギーは、慈愛に満ちたエネルギーで、多くの素晴らしい性質を備えています。

   もっとも重要なものは、感情的なヒーリングという性質です。

   そのエネルギーは、人生における全ての女性的な局面を助けます。

   それは、心の平和、落ち着き、バランスを促進します。

   そして、否定的なエネルギーを浄化し、なおかつそれから保護します。  



宝石緑お申し込み宝石緑


メールに 下記の必要事項をお書きの上 お申し込み下さい。

mail  sulis444@ybb.ne.jp


・ご住所 (郵便番号もお忘れなく)

・ご氏名 (戸籍に書かれている氏名)

・ふりがな

・生年月日

・連絡先

・希望日時 (曜日、時間 関係なく  いつでもお受けできます)




宝石紫注意事項宝石紫


追って 確認のメールをさせて頂きます。

その時に 振り込み先をお知らせしますので

1週間以内に 指定口座に振り込みをお願いします。


振り込み確認後に 正式な予約とさせて頂きます。

一度、振り込まれた代金は 返金出来ませんので

ご理解のほど よろしくお願いします。


2.3日たっても 返事がない場合は 

申し訳ありませんが 再度 送信してくださいませ。






皆様からの メールをお待ちしておりますラブラブ


チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤


1 ■無題

絶対!
求めている人いっぱいいるね(^-^)/
澄香さんのヒーリングは愛いっぱいだもの☆
今日は、新月・・・そして太陽神さまと月の女神さまが一緒になった日・・・素敵な日に始められて最高だね!
澄香さんと、澄香さんのセッションを受けられる方が愛と祝福でみちあふれますように。

2 ■Hinaさんへ☆

さっきまでN○K見てたの!!!
日食凄かったね☆
感動で涙が出そうになったわ~♪
今日は朝から嬉しい事が続いてるの!!
今回の新月は凄いわ☆
Hinaさんもこのパワーいっぱい受けとって
幸せになりましょうね♪
応援ありがとう^^
愛と光、そして風を送ることができるように頑張るわ☆
いつもありがとう♪

3 ■始めるんですね~

新月の日に始めるなんて!
さっすが~♪♪
素晴らしいエネルギーなんでしょうね~♪
機会があったら是非お願いしたいです(≡^∇^≡)

4 ■わぁ~☆

ステファニー澄香さんのヒーリング、是非、
受けたいです♪ 全ての準備が整ったら
お願いしますね。メールさせていただきます。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
あ、もうちょっと先になります(^^; ごめんね。

5 ■無題

遠隔のいいですね^^
私も受けたくなっちゃいます^^

6 ■くぅさんへ☆

はい!始めました^^
ヒーリングを受けたいと思ってる方がいてるかも...と思い、遠隔のみでさせて頂くことにしたんです☆
わーい♪機会があったら受けて見てくださいね♪
いつもありがとうございます(≡^∇^≡)

7 ■Thanxxx♪さんへ☆

わーい☆受けてくださるんですか~♪
嬉しいです~☆
感激だす~♪
はい!いつでも構いませんのでお待ちしていますね^^
いつもありがとうございます(-^□^-)

8 ■静佳さんへ☆

遠隔だと気軽に受けれるかな。。と思いまして
このように設定させていただいたんです♪
これなら一人でも多くの方に受けて頂けますものね☆
静佳ママもお疲れになったらマッサージがわりにどうぞ~♪
いつもありがとうございます(‐^▽^‐)

9 ■無題

すごいですね☆ミ

遠方の私には有難い事だらけです(≧ω≦)b

10 ■ひえちゃんさんへ☆

遠くてサロンに行けないて言う方にヒーリングでしたら気軽に受けれるし、いいかな♪と思いまして^^
一人でも多くの方に 愛と光をお伝え出来ればと思っています。
いつもありがとうございますo(^▽^)o

11 ■無題

遠隔は、いつでも必要な時にお願いできるから、
助かります~♪
愛と光のエネルギーは、地球の裏側までも一瞬にして届くのですものね!

多くの方々にステファニー澄香さんの
愛と光が届きますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

12 ■アティーナ洋子.さんへ☆

遠隔の良い所は自分の好きな時間、場所で受けれることですよね~♪
なかなか家を空けられない方もいらっしゃるだろうし...
そんな方に気軽に受けてみて頂きたいです♪
洋子さんいつもありがとうございます☆
感謝です~♪

13 ■いいですね~☆

澄香さん、たくさんの方が澄香さんのヒーリング
を受けることができるなんてほんと素敵です☆

私は対面でo(〃^▽^〃)o
行きますよ~夏休みあけたら!

私はアチューメント受けたけど伝授をしたことがなくて・・・。
そうゆうマスターコースなんかもこれから
してくれるといいな☆なんて思っています。

14 ■Maria☆さんへ☆

あッ!それいいですね☆
その気持ちわかります!!
私が練習台になってエネルギーの使い方とかサポート出来たら、多くのヒーラーさんが生まれますね♪
ちょっと考えてみます♪

夏休みあけたら。。。
ランチとショッピングが待ってますよ~♪
これを楽しみに夏を乗り切りましょうね☆
いつもありがとう~(≡^∇^≡)

15 ■私も、8月おねがいしてもいいですか?

とても、嬉しいです。
だって、セッションうけたいとず~~と、おもっていたのですもの(^^)

こんなに、嬉しいことはないですよ~☆
なんだか、すごく安定感な波動がびんびん伝わるのです。

だから安心して委ねられそう・・・♬

16 ■chanaさんへ☆

わーい☆chanaさん受けてくれるんですか~♪
感激です~☆
もちろん!8月でも9月でもいいですよ^^
ヒーリングですのでお好きな時にお声かけてくださいね(‐^▽^‐)
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

17 ■素敵~☆

澄香さん~☆

こんなに素敵な新月にスタートされるなんて、澄香さんの愛がどんどん地球に広がっていきますね~☆
naelも本当に嬉しいなぁ~(*^▽^*)

18 ■クァンイン?あってるかな?!

興味あるぅ!!

澄香チャンにヒーリングしてもらいたかったから

有り難いわん♪

給料日後に申込みするね☆

19 ■naelさんへ☆

単純に新月の日に。。。と思っていただけなんですが、言われて始めて、この日がスゴイ新月の日だ!てわかったの(笑)

ヒーリングを始めることで愛が広がるといいなぁ~♪
いつもありがとうございます(‐^▽^‐)

20 ■拓夢さんへ☆

うん☆
合ってると思うよ♪
マリアさまとはちがって、慈愛なんだよ。
マリアさまは愛一杯のエネルギーで満たしてくれる。

クァンインは静かに見守っていて、苦しい所に手をさしのべエネルギーをくれる。。。私はそんな感じをうけるの。

気が向いたら受けてみてね♪
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
