06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さまの名言

こんばんは。澄香です。

昨日は、サロンを閉めてから初めて癒やしの活動をしました。

サロンを閉める事が急に決まったので、
学んでいらした事が途中までとなってしまっていて。。。
昨日、その最後をお伝えすることが出来ました。

「一般のお仕事をしながらちゃんと出来るのだろうか」と緊張の中でのセッション。
緊張のあまり、私はテキストを読み上げるのに噛みまくり(笑)
思わずお客さまに突っ込まれ、笑われてしまいました(爆)

今回、お伝えさせて頂いたのは
レイキサードディグリー伝授。

この方はファーストの時から強いエネルギーが降りて来ていました。
でも、ご本人は何も感じられないご様子で、私が受け取ったエネルギーをご説明しても、毎回、頭の上に「?」マークをつけていらしてました。

それが、今回、サードでの2回目のアチューンメントではご本人の意識とは関係なく、涙が出て止まらない。
最後となる3回目では何故か左目だけ涙が出て止まらない。
この出来事に、ご本人が一番驚かれていました。

レイキの伝授は一人一人違います。
降りてくるエネルギーも、強さも、濃さもすべてがその方に必要なエネルギーが降りて来ます。

最後のアチューンメントではエネルギーを降ろした瞬間『愛』の文字が見えました。
宇宙からの愛と繋がり降り注がれた瞬間でした。

私、このことをお客さまにお伝えしていなかったのですが、サードディグリーを終えられた後、
最後のアチューンメントで「愛のエネルギー」を受け取っていたことをお客さま自身がちゃんと感じ取られていました。
(お客さまご自身のブログで書かれているのを見て知ったんです)

お客さまの涙のわけは。。。
それは、『魂の喜び』『魂からのうれし涙』です。

魂、潜在意識は何が必要で、何を求めているのかを知っています。
その望みが叶えられると、魂が喜びます。
『ありがとう』
『ありがとう』
と、魂が潜在意識が喜んでいることをあなたにわかりやすいように表現してくれるんです。

嬉しかった~♪
また一人、レイキと繋がり、ご自身を光で満たし、
輝いて行かれる方が増えた事が、
とっても!とっても嬉しいです♪

光の道へと進まれるお手伝いをさせていただけた事に感謝です。
これからも、少しでもお役に立てるように地道に活動をしていきます。

素敵な御縁、素敵な出会いに感謝☆
ありがとうございます♪


最後にお客さまが
「感極まる。てこんなことを言うんですね」
と仰った言葉がとても印象に残ったレイキ養成講座でした^^



らぶ~ハート
澄香☆



笑顔が集う癒やしの空間
salon~HEART FULL~

営業時間
OPEN 11時~・不定休

サロンメニュー
こちらをクリック!


ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK

お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。