08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私が今、してること。。。

書きたいことを少しずつ書いていきます^^

私は今、ベーカリーで働いています。
朝7時30分~12時までの勤務。

この年で採用して貰えるなんて。。。
本当に有り難いです!

働ける有り難さ。
仕事がある有り難さ。
お給料を頂ける喜び。

それをひしひしと感じながら日々を過しています。

ここでは5分単位でするべき仕事が決められています。
時間との闘い。
あと・・・体力との戦いでもあります(苦笑)

サロンを開業していた時は、
椅子に座ってのお仕事でしたから、体力的にはラクでした。
今のように、時間に追われ、走り回ることも無かったんですからね。

あのまま楽な生活を選ぶことも出来ました。
ですが私が選んだのは、全く違う場所での生活。
それが私の望む未来への近道であると解ったから。

そして、癒しを届けるのにサロンに拘る必要がないと思ったから。
何処にいても、何をしていても癒しは届けることが出来る☆そう想ったから!

その想いで、お仕事に行きパンを作ってます^^
私に今、与えられているのはバーガー作り。
ミンチカツバーガー、エビドッグ、カツサンド。。。等々を作ってます。

「このバーガーを食べて、喜んでくれると嬉しいな!」
「美味しいと食べてくれると嬉しいな!」
「このバーガーを食べて元気になってくれると嬉しいな!」

そんなことを想いながら作ってます^^
おまけとして、作りながら、または出来上がったパンにレイキを流したりしてます(爆)

不思議とね^^
愛のエネルギーをいっぱい入れて作った日は
「アッ!」という間に売り切れてしまうのです。

ホント!不思議です。
不思議だけどホントのことなんです(笑)

この現象(直ぐに売り切れる)は今まで無かったようで、職場の方が驚いています。

顔もわからない、合ったこともない人だけど、
何処かで私の作ったバーガーを食べて、幸せを感じてくれていたら。。。

とっても!とっても!嬉しいな♪
それだけで私の心もほっこりと。。。。
愛で満たされます。

どうか「自己満足やん!」と、突っ込まないでくださいね^^



らぶ~ハート
澄香☆



笑顔が集う癒やしの空間
salon~HEART FULL~

営業時間
OPEN 11時~・不定休

サロンメニュー
こちらをクリック!


ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK

お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

