08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やり出したら止らない

こんにちは。澄香です^^

今日、お買い物へ行ったら堤防沿いの桜が満開でした♪
$春風にのって♪自由に・楽しく・ありのままに-2013032913440001.jpg

近くまで行ってアップで取り直そう!
と、したら。。。。

携帯の電池が切れちゃった。
あっはは。。。。

とっても綺麗に咲いていたんですよ~。

桜の木の下では、おばあさん7.8人が輪になってお花見を楽しんでました☆

今日はベーカリーのお仕事もお休み、
癒やしの活動の依頼もなく、
時間がいっぱいあったので、
タンスの中を断捨離してました。

グチャグチャになっている中を綺麗に整理整頓して、
「これは。。もう着ることは無いな!」と思う服を処分してました。

つい「いつか着るかな」「着るかも。。。」て捨てずに残してしまうんです。
で、その「いつか」は来るのか?と聞かれたら。。。。

来ないんですよね~(爆)
まず、99%来ません!
これはあくまでも私の場合です(笑)

今の家に引っ越してきて3年になります。
ここに来て、一度も着なかった洋服、
一度も使用しなかった物は、
これから先も使うことはないでしょう。
全て処分しました。

幸い、今日は可燃ゴミの日。
不用になった洋服を慌てて袋に入れて出しました!

数日前には、使えなくなった物を処分したばかり。
今、家の中を少しずつかたづけています。

かたずけをし始めたら止らなくなるのは私だけ?
かたずけ、って楽しい♪大好き♪

だって!とってもスッキリするもん^^

家の中も、心の中もいつもスッキリしていたいな☆


らぶ~ハート
澄香☆



笑顔が集う癒やしの空間
salon~HEART FULL~

営業時間
OPEN 11時~・不定休

サロンメニュー
こちらをクリック!


ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK

お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp











Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

