05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しまなくちゃ!損ですよ~

こんばんは。澄香です。

今日は凄く強い風でした。
仕事を終え、自転車で帰宅するとき思わずフラつきながら漕いでました(苦笑)

4月になったのに寒いです。
風も強かったので体感温度も下がり、そう感じてるだけなのかもしれませんが。。。

早く暖かくなって欲しいです♪

ベーカリーのお仕事ですが、
最近、他の仕事もさせて貰えるようになってきました。

生地を丸めたり、成形したり。
楽しいです~♪

「お☆このパンはこうして作るのか~♪」
て、毎回、発見があるんですよ!

上手く丸められた時は、パンが笑ってくれているように見えて、それだけで嬉しい気持ちになります。

今日は新しくなったクロワッサンを試食させてもらったり♪
うっふふ^^
美味しかったです~♡

「働く」て、決してラクではありません。
100%、自分が望んでいる状態で働けるのは難しいです。
希望する仕事ではなく、仕方なくしている仕事もあるでしょう。

どんな仕事をするにしても、
どんな気持ちでその仕事をしていくかで、与えられた仕事との関わりが変わってくるのだと想っています。

どんな仕事でも、その中から「楽しみ」を見つけてください。
見方、受け取り方をほんの少し変えるだけで、今まで嫌だった仕事も楽しくて、面白いものへと変わっていきます。
今まで気がつかなかった発見もあります。

すべては気持ちの持ち方ひとつで変わります。
同じ変えるなら、楽しく過ごせるように変えて行きましょう♪

せっかく生まれてきたんだもん!
人生、楽しまなくちゃ☆
ね♡^^




らぶ~ハート
澄香☆



笑顔が集う癒やしの空間
salon~HEART FULL~

営業時間
OPEN 11時~・不定休

サロンメニュー
こちらをクリック!


ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK

お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp











Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

