05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



思い込み・・・って、コワイね~

こんにちは。澄香です。

昨夜は友人の愛宕眞由美さんと飲み会に行ってました。
別に決めた訳でもなく、自然と月一回の機会で飲みに行ってます。
しかも、それはいつもある日突然に行くことが決まるんですよ^^
「この日空いてる?」
「あ!OK~♪」
という軽~いノリで日にちが決まります(笑)

昨日、美味しくお酒を頂きながら話しているとき、
眞由美さんが言った一言で、私の思い込みが外れ、その場で大浄化が起きました!!

その言葉を聞いた瞬間、激しい滝に打たれ、強大なプールの栓がポン!と勢いよく抜けて一気に水が「ゴォーーーー!!!!!」と凄い音を立てながら流れていく。
まさにそんな感じでした。

思わずトイレに直行です(爆)

人は誰でもつい「思い込み」をしてしまうことがあります。
別にしたくてしているわけではありません。
無意識でしてしまっているんですよね。
だから、思い込みをしていることに気がつかない。

「こうでなければ。。。。」
「こうしなければ。。。。」ってね。

あと、誰かに言われた言葉の呪縛もあります。
言葉が与える力は大きいです。

昨夜はそれらが一気に抜けました。
「気がついた」「腑に落ちた」というレベルのものではなく、全身が身震いし、鳥肌が立ち、一気に「スコーン!」と抜けていく。

あまりにもその浄化が激しかったので、
その後私は、お酒を飲むことも食事も出来なくなってしまいました(泣)
(春菊のチヂミもっと食べたかった~(号泣))

余計な思い込みを外し、
身も心も軽くして、
「なりたい自分」になりましょうね♪
『未来は自分で作る☆』


らぶ~ハート
澄香☆



笑顔が集う癒やしの空間
salon~HEART FULL~

営業時間
OPEN 11時~・不定休

サロンメニュー
こちらをクリック!


ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK

お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp







Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

