07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私の一番大切なもの

こんにちは。澄香です。

私が大切に想い、守っていきたい物
それは『家族』です。

私にとって家族が一番、大切なものです☆
それを今、とても実感しています。

私は3年前の4月16日から主人と別居しています。
長年のすれ違いと、小さな誤解が積み重なり、
そして精神世界に目覚めた私が魂磨きをするたびに、主人との距離は益々開いていき、もう一緒にはいられなくなりました。

当初は離婚も考えたのですが、主人の強い希望で別居という形になり、昨日で丸3年になりました。

その間、私が感じ、見てきたものは
私にとって家族が一番大切なもの!
どんなことをしても守りたいもの!
で、あることを強く、強く感じました。

別居をして、私も主人も変わりました。
お互いがお互いを心から想えるようになりました。

見栄や見返りを求めるのではなく、
相手の幸せだけを想い行動する。

今、自分に出来る事を精一杯パートナーにしていきたい。
ただ、その思いだけで行動できるようになりました。

お互い打ち合わせすることもなく、
どちらかが言いだしたわけでもなく、
そのことを同じ時期に感じ、行動していました。

私達は離れることで大切なものは何なのか。。。
それを守っていくためには何が必要なのか。。。。
を、この別居によって学ばせてもらえました。

そして。。。。
この学びも終わりを告げようとしています。

私、主人の元へと戻ることになりました!
元の家、以前、主人と住んでいた家をリフォームして生活をすることになりました。

私が昨年からずっと願っていたことはこの事だったんです^^
昨年も今回と同じ話がでたのですが進展することなく流れてしまいました。
きっと、今この時期が戻るベストタイミングなのでしょうね♪

今、業者といろんな打ち合わせをしている途中なので
戻る時期はまだ確定していませんが、
なるべく早めに戻りたいと想っています。

戻るために私がする必要があったもの。
それは仕事へ対しての想い。
俗に言う「仕事をとるか!家庭をとるか!」です。

私は迷わず家庭を取りました(笑)
その答えがサロンを閉める事だったんです。
私が主人の元へと戻るためにもサロンを手放す必要があることを昨年末に感じ取っていました。

私がいつまでも癒しの仕事中心の生活を続けていてはバランスが取れないからです。
私自身がゼロになることによって、私が希望し、願っていたことが具現化する。
そのメッセージを受け取っていました。

だから^^
サロンを閉めたことに未練など一切無いんです♪
あるのは「また家族が揃って生活が出来る」という希望です。

私の別居のことで沢山の方にご心配をかけてきました。
この場をお借りしてお礼をお伝えしたいです。

長い間、ご心配おかけしました。
別居の間、暖かいお言葉もたくさん頂きました。
今回、めでたく元の鞘に収まることになりました。
そうなれたのも、優しく見守ってくださったみなさんのおかげです。
真実の愛とは何なのか。。。
そのことを学ばせてもらえました。
私、戻ります^^
ありがとうございました!


らぶ~ハート
澄香☆



笑顔が集う癒やしの空間
salon~HEART FULL~

営業時間
OPEN 11時~・不定休

サロンメニュー
こちらをクリック!


ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK

お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp














Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

