05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつもと違う朝

こんばんは。澄香です。

今朝はいつもと違う事から始めました。

朝起きて、一番最初にお風呂掃除をしました。
ベーカリーの仕事を始めてからは、
仕事から帰ってきてから済ませるか、
入る直前にするか、だったのです。

「入りたい☆」と思った瞬間に直ぐに入りたい私にとって、直前のお風呂掃除は都合が悪い。
だけど。。。朝が早いから。。。と後回しにしていたのは私自身なので、ここは心機一転!
「気持ち良く過すため」にも、まずは行動をかえなきゃね^^

で!
頑張りました☆
朝からお風呂掃除をやり終えてスッキリ☆です^^

それからは洗顔して、お化粧して、洗濯物を干し、子供達のご飯の用意をして、自分のご飯。

時間になったので仕事へ向かおうと自転車に乗って気がついた!
「口紅付けるのを忘れた~!!!」(毎朝、食事後に付けるんです)
でも、時間が無い!

「仕事中はマスクをしているからなんとかなるか。。。」と想いながらも、
『女は身だしなみが大事よ!』と、心の中で誰かが囁いてる(苦笑)

そう。
身だしなみは大事!と想っているので、私にとってこんなことあり得ないのです。

「あちゃー」と想いながら自転車を漕ぎ、仕事場に着いたら。。。
いつもは売り場をセッティングすることから始まるのに、今日は生地の丸めを言われて。。。

ここでもアタフタ。。。

だって、生地の丸めは先輩方のお仕事なのです。
そんな大事なお仕事を朝から任されて、ちょっと感動~☆

どうやら今朝、違う事をしたので運気・気の流れが動いたようです。

そうなんんです^^
今の流れ、運気を変えたいときは、
いつもと違う事をすると良いんです。

いつも通っている道を一本前の筋を曲がってみる♪
これだけでも、運気の流れがおきます。

何か変化を起こしたい!
なんだかマンネリ化してる!と感じられている方がいらしたら、一度、挑戦してみませんか?

あなたは何を変えてみますか?
素敵な変化がおこるといいですね♪


らぶ~ハート
澄香☆



笑顔が集う癒やしの空間
salon~HEART FULL~

営業時間
OPEN 11時~・不定休

サロンメニュー
こちらをクリック!


ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK

お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

