08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スマイル☆スマイル

こんばんは。澄香です

今日から5月ですね~。
ブログを書いている手を休め、窓から空を見上げたら雲が風に流されて面白い形をいっぱい見せてくれました^^

空を見るのは楽しい♪
空を見るのが大好き☆

話しは変わりますが。。。。
先日ランチした友達がこんなことを言ってました。

「40過ぎるとね、意識して笑顔を作らないといけないんだって!
 若い子はツンとしてたり黙っていても、どことなく可愛げがあったりするけど、おばさんは違うのよ。
 黙っているだけなのに『怒ってるように見える』んだって!
 だから、おばさんは意識して笑顔になるように努力したほうが良いんだって!」
って、教えてくれて。。。


これすご~くわかる!!

今年になって履歴書用の証明写真を娘に撮って貰ったとき、『真面目』を意識して、普通の顔
(ん?表現がおかしい?)で撮ってもらったのを確認したら・・・・

・・・・ギョ!
(す・凄い形相。。。)
「あかん!あかん!こんなん使われへん!もう一回撮って!」
て、その後も何度も取り直して貰ったことがあります。

昨日も自分でブログを書いて思いましたが、
「笑顔て大切だな^^」と、またまた強~く実感してます。

笑顔の素敵な人や、いつもニコニコ笑顔の人を見ると、それだけで幸せな気持ちになれるもんね♪

私も普段から、何もなくても、
笑顔で過ごせるように気持ちをポジティブに、そして日々の出来事に感謝することを忘れずに過ごせるように意識して行こう!

スマイル☆スマイル



らぶ~ハート
澄香☆



笑顔が集う癒やしの空間
salon~HEART FULL~

営業時間
OPEN 11時~・不定休

サロンメニュー
こちらをクリック!


ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK

お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp












Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

