07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『楽しかったな♪』嬉しい言葉です!

こんにちは。
『むすひエヴァンジェリストの加美山隆子』です。

お久しぶりの更新となってしまいました。
なんと仕事が10連勤だったんです。

ベーカリーのお仕事有り、
癒やしのお仕事が有り、
とっても充実した十日間を過すことが出来ました。

こうしてお仕事が出来る、って
本当に有り難い!と感じています。

激務だった10連勤を乗り越えられたのも
癒やしのお仕事でご縁を頂いたお客さまからの暖かいご感想、メールのおかげです。

「受けて良かった!」
「行って良かった!」
その一言が聞けるだけで、どんな疲れも吹き飛んでしまいます(笑)

2回目のご紹介が遅くなってしまいましたが
先日「ムナイ・キ(+α)」を受けてくださった
ao akua*和枝さんの2日目のご感想をシェアしたいと思います。

以下、和枝さんからのブログの転載です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

楽しかったな♪

2013-05-23 17:16:20
テーマ:ブログ

むすひエヴァンジェリスト 加美山 隆子さんからの、ムナイ・キ伝授
終了してしまいました…
少し寂しい感じです

今日は、より一層エネルギーを感じる日でした

気持ち良かった~

最後に、私のハイヤーセルフからのメッセージを伝えて下さったのですが

『とても大きくて、強く、高貴な方が、貴方を待ってます、深く深く繋がる事を望んで下さいって言ってますよ 焦らなくていい… 深く繋がる為の一番簡単な方法は、笑顔です笑顔を大切にして下さいだって』と

サロンへ向かってる最中、『笑顔は大切だな』と思っていたし、隆子さんにハイヤーセルフからのメッセージを貰う前にも『笑顔 笑顔』と浮かんだので、『そういう事だったのね…』という感じでした(*^o^*)

楽しい学びを終えて、お別れをし、『ムナイ・キの時に使う、キャンドルが欲しいな~』と思いながら商店街を歩いてると、沢山の岩塩を置いてあるお店を発見し、ふらふら~っと入って見ることに…

店内には、オラクルカードやクリスタル、ペンジュラムが置いてあり、なんだか私が好きな感じ

ミツロウのキャンドルを探してたので聞いてみたのですが、置いてないそうで、変わりに差し出されたのがこれ
$むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』


箱を開けると
$むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』

とってもいい香りのするアロマキャンドルで、100%天然大豆蝋を使用しているとのこと

『たまには自分へのご褒美にどうですか?500円安くしてあげちゃいますよ』の言葉にのせられて、買っちゃいました

『ミツロウを使って、アロマキャンドルを作る講座もするので、良かったら是非』とも言って貰い、『探していたものを自分の好きな香りを使って作れるなんて嬉しい、なんてラッキー』とルンルン気分に

パワフルなムナイ・キのエネルギーにサポートされ、レムリアンヒーリングに向かう勇気が湧いて来ました

凄いプレッシャーと、焦りで、怖くなってしまってたんです

でも今は、レムリアンヒーリングの学びが、より一層楽しみになって来ました素敵な物になりそうな気がしてます

ムナイ・キも、沢山の人にお伝えして行きたいと思います

ムナイ・キ

ありがとう

隆子さん

ありがとうございます

全てに感謝ですドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

和枝さん、ありがとうございました♪

2日目に来られた時は、前日より確実にパワーアップされていてより一層ムナイ・キのエネルギーと調和がとれていました。

ステップ8を伝授し終わったとき、和枝さんから出た言葉は。。。
「な!なにこれ~!!!」
「凄すぎる!」
「気持ちいいと言うものではない!」
「ヒーリングですよね?!」
と、驚かれていました(笑)

そうなんです^^
ステップ8は、とっ~ても気持ちがいいです♡
時々、伝授をしているのか・・・・
ヒーリングをしているのか・・・・
解らなくなるときがあります。
それぐらい気持ちがいいんです♪

和枝さん究極の『気持ちよさ』を体験できたご様子で良かったわ~♪

そして、ムナイ・キ(+α)を受けたことによって
不安に感じていたことへも勇気が持てるようになられて、いろんなことにチャレンジしていくことを決められました!
和枝さん、良かったですね♪
頑張ってくださいね^^

ムナイ・キ(+α)秘法のやり方はとってもシンプル☆
そして、とってもパワフル☆

ムナイ・キ(+α)が沢山の方のお役に立ってくれると嬉しいな~♪


らぶ~
加美山 隆子

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
営業時間
OPEN 11時~ 定休日 日、祝
サロンメニュー
こちらをクリック!

ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK
お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp
HP http://sumika54.web.fc2.com/







Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
