05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



想いは伝わる

こんにちは。
『むすひエヴァンジェリストの加美山隆子』です。

今朝、一通のメールが届きました。
メールをくれたのはブロ友でもあり、お客さまでもある方からでした。

彼女との出会いはブログでした。
ブログを始めた頃からの付き合いですので、もう何年になるでしょうか。。。
いつの間にか読者登録をし合っていて、気がつけばお互い「そこに居てる」ことが自然の存在になっていました。

彼女は私の事を姉のように慕ってくれて、セラピストとして尊敬してくれ、憧れの存在だと言ってくれます。
(嬉しいです!有り難いです!)

その彼女なのですが。。。。
最近、いろんな学び、課題が出てきて精神的にも肉体的にも追い込まれていることがブログから解りました。

本来の未知から剃れてしまって軌道修正したり、
向き合うべき課題が「これでもかぁ~」と言わんばかりに後から後からドンドン沸いてきたり。。。
一つ終えたら、息をつく間もなく次の課題が始まり、向き合い、乗り越える。
そんな辛い状態が今も続いています。

「かなり辛い状況だな・・・。」
そう感じていました。

そんな彼女を見て、何度も声をかけようかと思いました。
何度もメールしようかな。と思いました。

ですが、今ここで私が手を差し伸べたら
彼女が苦労して、辛い思いをしながら、せっかくここまで頑張って乗り越えてきた学びが無意味になってしまうことも、同時に解りました。

私に出来る事は。。。

静かに見守り、
彼女の力を信じ、
ただ、待つこと。
彼女の方から「SOS」を発信するまで見守ること。

それまでは、ただ見守り、
彼女が自分の力で乗り越え、しっかりとした一つの光の柱となり、この大地にそびえたつ。
それが出来ると信じ、祈ること。

私が今の彼女に出来る事は祈ることだけなんです。

これまでにも他の方でもこのようなケースは何度もありました。
迷い、本来の道にそれ、苦しんでいる方を見てきました。

私は、私でお役に立つのなら何でもしたい!とおもっています。

ですが、それが単なるお節介、その方の学びの邪魔となる可能性があるときは、黙って見ています。

時にはそれが「冷たい」と捕らえられ、私から離れて行かれる方もいらっしゃったのも事実です。

私は彼女に祈っていることも何も伝えていませんでした。
コンタクトすら取っていなかったので。。。

その彼女から今朝、メールが届いたんです。
そのメールには。。。

本当は私に助けて貰いたい!
ギリギリの所で持ちこたえている。

だけど、何故か自分で乗り越えないといけない気がして私に甘えることを我慢していること。

そして、私がそんな彼女の心に寄り添ってくれている気がして
お礼が言いたくてメールをしてきたこと。

『ありがとう♪』
『隆子さんが居て、隆子さんと出会えて私は本当に嬉しく思っています!』
『ありがとう♡』

この想いを伝えるためにメールをくれました。
(実際のメールはハートがいっぱいありました^^)

この時、思ったんです。

『想いは伝わる』

遠く離れた場所にいても、
言葉を交わしていなくても、
彼女の事を祈り、
信じる気持ちは
時間を超え、
時空を超え、
必ず伝わる!と。

それを感じ、受け取ってくれた彼女と出会えたこと、居てくれたことに、思わず胸が熱くなり嬉し泣きをしてました。

『想いは伝わる』

それが愛の行為、愛の想いからなら
ちゃんと伝わるんですね。

Mさん、ありがとう♡

私も頑張ります!



らぶ~
加美山 隆子

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
営業時間
OPEN 11時~ 定休日 日、祝
サロンメニュー
こちらをクリック!

ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK
お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp
HP http://sumika54.web.fc2.com/








Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
