08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今、五合目かな?

こんにちは。
『むすひエヴァンジェリストの加美山隆子』です。

6月になってから初の更新です。
みなさまお元気でしたでしょうか?

6月になってから一気にいろんな事が動き出してドタバタしてます。

家のリフォームの話しがやっとまとまり、
再来週から着工することとなりました。

そして、主人の手術。
この話しは極、一部の親しい方にだけにお話ししていたので、ここでお話しするのは初めてです。

実は主人が5日に入院、翌日6日に肩に出来た腫瘍の摘出手術をしました。
当初の手術時間は、1時間半でしたが、
蓋を開けてみたら、予想以上に腫瘍が大きくて切除するのに時間が掛かり、当初の予定を2時間オーバーする、3時間半の手術となりました。

手術を終えた先生から説明を受けた時、
「特別に問題はなかったのですが、予想以上に大きくて。。。。時間がかかってしまいました。」
と、仰った先生のハートから心の声も一緒に飛び出して来ました!

「大きくて驚いたわ~。。。。」て、お医者さんの心の声。(女医さんです^^)

それを感じ取ってしまって思わず吹き出しそうになりました(笑)
こんな時に勝手に感じてしまうのは困ったもんです(苦笑)

切除したものを見せてもらったのですが、テニスボールぐらいの大きさの丸い塊。
「こんなものが肩に乗っかっていたのか。。。」と思ったら切除して良かったなと思いました。

おかげさまで順調良く回復しているようで
本人(主人)は『早く退院したい!!』とずっと言ってます。
まあ、早くて明日か明後日。
週明けかな^^

そして。。。。
主人の元へと戻るので、ベーカリーのお仕事も来週で退職します。
三ヶ月・・・という短い期間でしたが、
私はここで沢山の事を学び、たくさんの気づきを得ることが出来ました。

その学び、気づきはこれからの私にとって、
とっても大切なことばかりです。

この職場とご縁を頂けて本当に良かった!
有り難い!と感謝しています。


引っ越しに向けての手続きや、断捨離など
まだまだ課題が山積みですが、
頂上にたどり着いたときに感じる達成感を味わうためにも頑張って残り半分を登っていきます。

さあ!あと一踏ん張り!
焦らず、確実に歩んでいきます。

みなさんも一つしか無い身体を
大切にしてくださいね♡


らぶ~
加美山 隆子

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
営業時間
OPEN 11時~ 定休日 日、祝
サロンメニュー
こちらをクリック!

ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK
お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp
HP http://sumika54.web.fc2.com/







Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
