05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新しくはじめます

おはようございます。加美山隆子です。

いつもこのブログをお読みくださってありがとうございます。

主人との3年間の別居生活に終止符を打ち、
新しく再出発をしました。

3年間の別居生活は私たち夫婦にとって実りある経験となりました。

結婚して今年で31年になります。
いろんな経験がありました。

別居を通じて気づいたこと。。。
それは私自身が心の扉を開いて居なかった。とうことです。
私が心を閉ざしたままなので主人からの愛を素直に感じることも、受け入れることも出来なかったんです。

「心の器が小さい」のは私のほうだったんです。
別居して一番最初にそのことに気がつきました。

この3年間、主人は惜しみなく私に愛を注いでくれました。
自分のことは後回し、二の次、三の次にして
全身全霊で私を愛し、私を見守り、支えてくれていました。

離婚も考えた私。

でも、その気持ちはいつしか消えていました。
氷のように冷たく冷え切った私の心が優しくとけていきました。

「主人の所へ戻りたい。」
「主人とやり直したい」
「こんなにも私を愛してくれるのは主人だけだ」

私たちはいつしか
「今の自分に出来ることを惜しみなくさせてもらおう」
同時にそう感じていました。

申し合わせたわけではなく、違う場所で同時にそのことを想っていました。
そう感じ、再び一緒に暮らすことを話し合ってもなかなか進展せず。。。。

諦めた方がいいのか。。。叶わないのか。。。。と想ったこともあります。
でも、諦めきれなかったんです。

私たちのこれからの人生を二人で一緒に生きていきたい。一緒に居たい!という気持ちが不可能を可能にしてくれました。

6月の末に元の家に戻り、一ヶ月半が経とうとしています。

引っ越しやその他の気苦労で一時期は体調を崩し、どうなるのか・・・と心配しましたが
おかげさまで今では体調も回復し、
8月中旬からスピリチュアルのお仕事を再開することになりました。

お仕事の内容についてはアメブロの方をごらん頂けると嬉しいです♪
『春風にのって♪』(アメブロになります)

最後になりましたが、
再開のご挨拶がおくれましたことをお詫びいたします。

心機一転で頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。



愛をこめて☆



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
