08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



始まりました!

おはようございます。

アッ。
て、もうお昼ですね(苦笑)

いよいよ夏の高校野球が始まりました!
私、高校野球大好きなんです^^

みんな一生懸命でしょう♪
パワーに溢れていて、前を向いていて、希望に溢れている☆
毎年、その姿をみるのを楽しみにしているんです。

私の住まいは大阪なので、勿論、大阪の学校には頑張って欲しいです。
でも。。。
みんな頑張ってほしい!です!!

各それぞれの地方大会をくぐり抜け勝ち進んできた代表校。
それだけでも凄いことです。

だからこそ。
出場したすべての学校、選手に頑張ってもらいたい!と想ってます。

勝ち負けなんか問題じゃ無いんです!
それよりも、もっと大切なものが高校野球から感じ取れるから
だから大好きなのかも(笑)

今日も危険数値を超す暑さとなるそうです。
無理をせず、涼しくしておすごしくださいね^^




さあ!今から観戦してこよう!(勿論 お家のテレビでです)
みんな頑張れ!



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
