08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「ミニ・ミニ・ミニリーディング会」のお知らせ

おはようございます。
『むすひエヴァンジェリストの加美山隆子』です。

8月も残すところあと半月となりました。
毎日、驚き!ビックリ☆の暑い日が続いています。
9月になったら少し涼しくなって欲しいですね^^

9月!
そう!もうすぐ9月になるんです。
じっとしてたら「アッ」という間に月日が流れてしまう。そこで。。。。

9月から新しい試みをしていこうと想っています。
その第一弾として「ミニ・ミニ・ミニリーディング会」を開催します。

こちらは大阪のホテルラウンジでのグループセッションになります。
通常の野外リーディングなどでお伝えしている高次からのメッセージをお一人ずつお伝えしていきます。

お届けしたメッセージについてみなさんで意見交換をしていきます。
他の方のアドバイスはまた違った視点、観点からなので、
新しい発見、見解が生まれることがあります。

高次からのメッセージは一人、一人違うものです。
ですが、グループセッションの場合、メッセージの内容が共通するところがあったり、
自分では受け取れなかったことや、気づきなど、他の方を通して見いだすことが出来たりします。

自分宛のメッセージは勿論、自分のものですが、
他の方へのメッセージも自分に当てはまるんです。

メッセージを共有することで、通常のセッションより多くの贈り物を受け取ることが可能となります。
グループセッションの醍醐味です♪

参加者の方、全員にメッセージをお伝えした後は、
一つのテーマに基づいて、みなさんでお茶をいただきながら楽しくお話ししていきます。

「リーディングでどんなの?」
「メッセージってどんなん?」
「(興味津々で)一度、会ってみたい。。。」

と、想われて居る方、
一度「ミニ・ミニ・ミニリーディング会」にいらっしゃいませんか^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:,。*:..。o○☆
【ミニ・ミニ・ミニリーディング会】


日時 9月5日(木) 10時30分~12時まで

   9月17日(火) 13時~14時30分まで

場所 ホテルグランディア大阪19階 ラウンジ リバーヘッド

定員 4名

参加費 ¥2.000ー


参加ご希望の方はこちらのご予約フォームからどうぞ。
または、sulis444@ybb.ne.jp まで直接メールをお願いします。

※注 こちらのセッションはグループセッションですので、
   メッセージを共有可能な方、
   他の方に聞かれることを承諾していただける方、
   の参加をお願いします。
   通常の質疑応答はございません。


ご参加お待ちしています♪

らぶ~
加美山 隆子

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
サロンメニュー
こちらをクリック!

ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK
定休日 日曜日
お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
