06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



奈良 室生 龍穴神社

こんにちは。
『むすひエヴァンジェリストの加美山隆子』です。

先週末、久しぶりに主人とデートしてきました。
朝食を済ませて一息ついていたら
『どっかいこうかぁ~♪』とお誘いを受け、行って参りました^^

いつもの事ながら目的地を決めずにただ気の向くまま車を走らせていたら・・・
たどり着いたのはこちらです。

$むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』
奈良 室生にあります龍穴神社
御祭神  高龗神(たかおかみのかみ)

この神社は道路に面しています。
しかし、一歩境内の敷地内に入ったとたん、良い香りが漂ってきました!

$むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』
鳥居の前、両脇に大きな杉の木があります。
まるで天然の鳥居のようです。
この木の前にある階段を上がろうとしたら良い香りが漂ってきたんです♪

$むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』

$むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』
こちらは拝殿になります。
この拝殿の真裏に本殿があります。

こちらが本殿です
$むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』
$むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』

ここは波動がとても高いです。
境内の中では最初に感じた、良い香りがずっとしています。
聖地なんですね^^
木の生長がスゴイ!
ほとんどの木が御神木になっています。

自然の力ってスゴイ☆
大地のエネルギーですごい☆
ここでしっかりとグランディングが出来たみたい♪

とっても素敵な良いところです。
ご縁を繋げてくださった神様に感謝です^^


らぶ~
加美山 隆子

【ミニ・ミニ・ミニリーディング会】を開催します
くわしくはこちらをクリックしてくださいね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
サロンメニュー
こちらをクリック!

ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK
定休日 日曜日
お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
