06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



野外は気持ちが良い♪

おはようございます
『むすひエヴァンジェリストの加美山隆子』です。

昨日は午後から野外リーディングのセッションをさせていただきました。

午後からだし・・・・
この暑さだし・・・・
外でリーディングをしてもお客様は大丈夫かな?

と、気になりましたが、
いざ、始めて見ると、それまで感じていたものが吹き飛びました!

木陰を探して芝生の上にレジャーシートを広げて座ってみたら
とっーーーーても気持ちがいいの♪

木陰が優しく日差しを遮ってくれて、大地がひんやりしてて、
風が身体を優しく通り抜けていく。

「夏は暑いから外でのリーディングは無理かな。。。」と
想っていた固定概念が一気に外れました。
思い込みっていけませんね~(笑)

自由に動けない。
そんな時は固定概念、思い込みなどで縛られている時があります。

本当は○○したいのに、きっと駄目だろう。って
やる前から諦めてしまっていることありませんか?

それは本当に無理なことなのでしょうか?

いえいえ。
実はそれこそが顕在意識なんです。

顕在意識=日常生活の中で様々なことを考えたり決断したり、あらゆる出来事に対して喜びや不満を感じる私たちの表面上の意識

潜在意識=自分の知らない無意識のこと


私の本音は野外リーディングを通して、多くの方にメッセージをお届けしたい!と言うのが私が望んでいること。 それは心(潜在意識)からの願い。

だけど、「暑いよ」と囁いてくるのが思い込み・固定概念(顕在意識)なんです。
この言葉に惑わされて、やりたいことを断念してしまう。

その結果、自分の望む道から逸れてしまう。ということになるんです。

誰にでも思い込みをしている事ってあると想います。

でもね^^
その思い込みを外して、「やってみよう!」と想った瞬間から運気の流れが変わってきます。

やってみて失敗したって良いんです!
失敗したことで多くのことを経験し、学んで大きく成長するんです!

もちろん、成功したら儲けもの♪
「ラッキー☆」「やったね!」と素直に喜びましょう^^

思い込みの癖も、少し考え方、受け取り方を変えるだけで手放すことが出来るんですよ。
そんなコツや、お話を野外リーディングでお伝えしています。

私でお役に立つことがありましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。




らぶ~
加美山 隆子

【ミニ・ミニ・ミニリーディング会】を開催します
くわしくはこちらをクリックしてくださいね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
サロンメニュー
こちらをクリック!

ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK
定休日 日曜日
お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp








Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
