07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



名前っておもしろい

こんばんは。加美山隆子です^^

今日はお友達が野外リーディングを受けに来てくれました~♪
ありがとう-!

お天気を気にしつつ、ベンチに座りセッション開始。
今日もいろいろお伝えしてきました。

メッセージをお伝えするたびに
「そう!そう!そうなのよ~」と、話しが盛り上がる、広がる(笑)

お友達だからと言って手は抜きませんよ!
しっかりと降りてきたメッセージをお伝えします。

私がお伝えしたメッセージがお役に立てたら嬉しいな。
その気持ちだけでリーディングをさせて頂いています。

本来、私はお喋りが苦手です。
苦手というより下手と言った方が正しいかも!!
話すより、うん^^うん^^とうなずきながら誰かの話を聞く方が好きです。

そんな私が始めてお会いする方に、一時間も喋り続けるなんて・・・・
想いもしなかったことです。
未だに「ほんまかいな?」「ほんまにしていいん?」と想っています。

でも、メッセージをお伝えするこの仕事を私は生まれるときに選んできているのだと言うことを、今日、リーディングを受けに来てくれたお友達から教えて貰えました。

お友達は「名前のことだま」のお勉強をされています。
私の“たかこ”という名前。
これには驚きの意味があったんです!

詳しいことは書けませんが。。。。
ホントに! まあ☆ ビックリだったんです!

そして苦笑い(^_^;)

その驚きの効果は、自分の名前を受け入れ、愛することで
本来の力、輝きを発揮するそうです。
名前って奥が深いです。

私も“たかこ”の名前を活かして
今を!
これからを!
楽しみたいです♪

リーディング受けに来てくれてありがとうね~♪
いっぱい出された宿題にとりかかります(笑)


らぶ~

”今を楽しみましょう♪”
加美山 隆子

ベルミニ・ミニ・ミニリーディング会やります~♪
 9月 5日(木)残席2名
 9月 17日(火) 13時~ 4名様
※詳しくはこちらをクリックしてくださいね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
営業時間
OPEN 11時~ 定休日 日、祝
サロンメニュー
こちらをクリック!

ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK
お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
