05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自分のことは解らないから

こんばんは。
むすひエヴァンジェリスト加美山 隆子です。

私は高次の存在と繋がり
(高次の存在の事を神様と言う方もいれば、宇宙という方も居ます)

受け取ったメッセージをお伝えするというお仕事をしています。
(これをリーディングといいます)

お伝えするメッセージは、どれもが受けて下さった方への
今、必要なアドバイス、メッセージになります。

悩み事への解決策へのアドバイスを教えてもらったので
今まで滞っていた道が開け、前へと進めることが出来るようになります。

で!たまにですが
「隆子さんはご自分の事も解るんですか?」
と、聞かれることがあります。

それがね。
大きな声では言えませんが

私、自分の事は何もわかりません!
自分がどうして良いのか解らない時があります。

情けないですよね~。

人には偉そうに言ってて
自分は全く何も解らなくて、出来ないんですよ~。

そんな時はオラクルカードに聞いて教えて貰います♪
質問をして、引いてみたら。。。。

むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』

今、私はとても祝福されています。
今の生活を大切にすることが、今、私がするべき重要な事。
日々の生活に感謝して、愛を基準に生活すること。
愛に意識を合わせること。
愛を伝えること。

そのためにガーディアンエンジェルがサポートしてくれている。
(だからこの間から天使たちが騒いでいるんですね)

自分を信じること。
自分のカラーを出すこと。


て、言われちゃいました。

おまけに念を押すようにこのカードも出てきました。
$むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』

自身を持って飛び立つこと!
信じることを意識すること!

そしてマリア様
『母』『子供たち』


あぁ。。。
耳が痛い!
痛いところを突かれてしまいました。

メッセージを受け取って、久しぶりにマリア様に会いに行ってみようかな^^
$むすひエヴァンジェリスト・加美山 隆子 『春風にのって♪』



らぶ~

”今を楽しみましょう♪”
加美山 隆子

ベルミニ・ミニリーディング会やります~♪
 9月 17日(火) 11時~(時間変更しました) 4名様
※詳しくはこちらをクリックしてくださいね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
営業時間
OPEN 11時~ 定休日 日、祝
サロンメニュー
こちらをクリック!

ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK
お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp







Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
