07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分色に輝くとき

おはようございます。
むすひエヴァンジェリスト加美山隆子です。

色にはそれぞれパワーがあります。
色が与えてくれるパワーは自然で優しくじんわりと意識の中へと浸透していきます。
抵抗なく受け入れられる方法かもしれませんね^^

この「色の力」については昔から関心がありました。
それが最近また、私の中で沸々と高まり始めたんです~!

何故かと言いますと、
私は数年前からスピリチュアルのお仕事をしています。
特にヒーリングが大好きで、そのせいかヒーリングのご依頼をたくさん頂いていました。
ヒーリングをするたびに、魂の学びをするたびに私に変化が起きました。

それは、カラフルな色が段々と受け入れられなくなっていった。
ということです。

スピのお仕事を始める前は、紫や、赤、黒、茶色、色んな色の洋服を着ていました。

それがスピのお仕事を始めてからは白やオフホワイト、ベージュなどの色しか身につけられなくなってしまったんです。
当時は何故そうなっていったのか疑問に想うこともなかったのですが。。。

先日、受けたパーソナルカラー診断での「性格テスト」であることが解りました。

私、どんなお客様でも受け入れるために「自分色のカラー」を出すことを抑えていたんです。

「すべての人を受け入れたい」その思いから、
ご縁を頂いたお客様に合わすことが出来る「白」を選んでいたんです。
自分の感情もすべてを抑えて、ご縁ある方に合わせ過ぎていたんです。

テスト結果を見て「隆子さん、人に尽くしすぎです」
て、言われちゃいました(苦笑)
(実はタンスの中の洋服は白系一色だったんです。どんだけ~。。(汗))


今年になって「自分を生きよう」
そう決めてから、少しずつ色が戻ってきたんですよ!

「これからは加美山隆子として生きて行こう!」
「隆子」という本名を認め、受け入れることで
この名前に隠された意味を教えてくれるありがたい友達と出会ったり^^

それからなんですよ^^
色が少しずつ戻ってきているんです~♪
色を受け入れる事が出来るようになったんです~♪

これからは「私・色」を活かして行きます!
「ありのままの私」「そのままの私」を表現していきます!

ですので、お仕事も少し変えます。
『お客様優先』そこは譲れませんが、
少しだけ私の事も、気持ちも大切に考えて再度、検討していきます。

自分色に輝いていきます♪


長々と、私ごとを書いてしまいました。
最後までお読み下さってありがとうございます。



らぶ~

”今を楽しみましょう♪”
加美山 隆子


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
営業時間
OPEN 11時~ 定休日 日、祝
サロンメニュー
こちらをクリック!

ご予約
メールでかんたん予約(24時間OK
お問い合わせ 
 E-mail sulis444@ybb.ne.jp







スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。