08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は娘と。。。

こんにちは。 ステファニー澄香です。



今日は 娘と 聖マリア大聖堂に 行ってきました~ラブラブ


ここは 3月に MIKI☆さん が「マリアさまツアー」を


企画してくれて訪れた場所です。


そして...私の大きな一歩を踏み出せた思い出の場所なんです。




教会に行った事のない娘が ある日...


「教会に行ってみたい!

町中にある ビルの中とかにあるのではなく

大きな教会に行ってみたい!!」 


と、言い出して....。目


聞いた時は一瞬 唖然としましたが


これも何かのお導きかもしれないと思い


丁度、出かける用事があったので 今日行って来たんです音譜



教会に行くのを決めていたからでしょうか、


朝から ずっとマリアさまがお側にいらして、


カードをめくっても 出てくるのは マリアさまばかり...(笑)





聖マリア大聖堂です


Heart full(ハートフル)-090814_140316_M.jpg



細川ガラシャの縁なので和のマリアさまです



Heart full(ハートフル)-090814_134955_M.jpg


綺麗なステンドグラス



Heart full(ハートフル)-090814_135811_M.jpg


Heart full(ハートフル)-090814_135714_M.jpg


Heart full(ハートフル)-090814_135123_M.jpg






  

マリアさまからのメッセージは


「あなたには 子供を導き 守るお役目があります。

それを 忘れないでくださいね。」


でした。




マリアさま

今日の素敵な この一日を ありがとうございましたラブラブ





最後まで読んでくださってありがとうございます。



愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

     チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤





スポンサーサイト

1 ■無題

凄い素敵なステンドグラスですね(*^_^*)
何か中に入らなくても良いからそばにいたいって気持ちになりますね!
不思議です。
娘さんもマリア様に守られてるのでしょうね♪

2 ■ドキドキしています

今、震えています。
なぜかというと…
ずぅーと昔のこと。 私の第二の人生の
スタートの時、ここで涙が枯れるまで、
ひとりでお祈りをしたところなのです。

このステンドグラスと和のマリアさまだけが、
印象に残っていて、ふらりと入った教会の
名前すら覚えていなかったのです。
確か玉造のあたりだったかな?…程度。
で、もう一度行ってみたくて、探していたのです。
澄香さん、
本当にありがとう♪
涙でうるうる(゚ーÅ)

3 ■ああ・・・

私も、なんだかとっても行きたくなりました

なぜかしら・・・?
お写真見ただけで、心が潤います

澄香さん、ありがとう~~♬о(ж>▽<)y ☆

4 ■ソレイユさんへ☆

他にもまだ素敵なステンドグラスがあるんですよ~♪
ここに行ったのは今日で3回目ですが、マリアさまが いつも優しく、そして大きな愛で迎えてくださいます。
娘と一緒に行けたことに感謝です。
いつもありがとうございます(‐^▽^‐)

5 ■アティーナ洋子.さんへ☆

なぜでしょう。
洋子さんのコメントを読んで、今、涙が出てきて...泣いてます。
こんなことがあるのですね。
洋子さんが探していた教会がここだったなんて...。
しかも、明日お会いするのに。。。
マリアさまの導きに感謝です。
詳しくは明日、お話ししますが..ここ、美梨子さんのサロンから歩いて行けるのですよ!
私も、今日、サロンが終わってから歩いて行ったんです!!

6 ■chanaさんへ☆

私、まだ教会はここしか行った事がないんですが
本当にいい所ですよ♪
ずっと座っていたい場所です☆

帰りのグッズを買おうと思っていたら...
閉まってました~。゚(T^T)゚。
近くにある美味しいケーキ屋さんも閉まってました~(泣)
世の中お盆なんですね~(笑)
いつもありがとうございます。(‐^▽^‐)

7 ■無題

澄香ちゃんは娘さんを導くことがお役割のひとつなんだね。

エンジェルライトに続き、マリアライトのアチュだね♪

若いひとを導き助けるお役割はとても素敵!

マリアさまの守護もありますね☆

8 ■無題

『子供達を守り導くお役目』
澄香さんにぴったりね。
子沢山だから・・・('-^*)/

赤ちゃんももちろん、そのお役目の中に入るのでしょうけど、もっと思春期や大人なのに、インナーチャイルドを癒せていない時とか、そういう複雑な時に、大きな愛で包んでくれるイメージだな~。

そして、みんな自分の進む道を見付けて行くのでしょうね。いつか、恩返しがいっぱいくるね。お母さんだから!

9 ■ふわりさんへ☆

私もそう思った~♪
今度はマリアライトだな!てね^^
カードでも何度も、子を導く...とは出てたんだけど、今日はマリアさまから直に言われました~(笑)
いつもありがとうo(^▽^)o

10 ■Hinaさんへ☆

そう。。。子沢山なのよね~(爆)
あっち、こっちに、いっぱい居てます(笑)
どうも、何処でも「お母さん」のイメージが強いらしいです。
肝っ玉かぁちゃんではなく、聖母マリアさまを目指します!!
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

11 ■素敵ですね♪

マリア様に導かれているのですね。お子様が興味を持ってくれて一緒に行けるなんてなんだか素敵すぎです。わたしはまだ教会に行ったことがないので行ってみたいです。

12 ■kyonkoさんへ☆

ホントですね^^私もそう思います♪
純粋な気持ちから「行きたい」と思う事て素敵な事ですよね。
そのお手伝いが出来て感謝の気持ちでいっぱいなんです。
私も人生色々あり、教会に始めていったのが今年の3月なんです。
kyonkoさんも近々、きっと行けますよ^^
コメントありがとうございました(-^□^-)

13 ■こんにちわ~

歴女的に、昔から
細川ガラシャが大好きでした!
これもマリア様のご縁なのかな??

すごく行ってみたい所です!!

素敵な場所~(≡^∇^≡)

14 ■ガラシャの・・・

すごく素敵な聖堂なんだね♪

きっとすごくいい縁がありそう☆

写真みたら行った気になれたから

幸せヾ(@^▽^@)ノ

15 ■くぅさんへ☆

最初、和のマリアさまを見たときビックリしました。
マリアさまは みんなお洋服だと思っていたので(笑)
実物のマリアさまは じっと前を見ていらっしゃるんです。
素敵なマリアさまですよ~♪
大阪に来られた時は是非 声をかけてくださいね☆
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

16 ■chacha丸さんへ☆

そう!そう!!^^
写真みて行った気になるのよ!!
超お得よね~♪
幸せのお裾分け届いて良かった~☆
いつもありがとう(‐^▽^‐)

17 ■おお♪

細川ガラシャ様、熊本ですねo(^-^)o


教会のステンドグラス素敵ですね~☆ミ
光が入ったら、もっと素敵だろうな~

18 ■ひえちゃんさんへ☆

そうでしょうね~♪
光りが入ったら綺麗でしょうね~☆
朝早くに行くと見れるかな^^
いつもありがとう~(‐^▽^‐)

19 ■無題

洋子さんのお話を今日聞いたら私も涙がでました。
本当に不思議で導きですよね~

私も先ほど洋子さんの施術を受けてきました
ダマスクローズのアロマはオイルが大変高価なので本当すごくお得でした。
本当幸せな気分です^^


澄香さんのこととても素敵な方と
おっしゃられておりました^^

20 ■静佳さんへ☆

あぁ..静佳さん!!
洋子さんとのご縁を頂いて本当に感謝します!!
静佳ママが言ってた通り、洋子さんは世界一です♪
もう最高でした☆

洋子さんとのご縁はマリアさまが深く関係しているようです。
本当にありがとうございました!!

21 ■無題

澄香さん~!帰ってきましたよ(≡^∇^≡)

素敵な報告読ませていただき、私もぜひともこの教会にいきたくなりました。

ほんと素敵な教会ですよね~。マリア様☆見たら感動で涙がでそう。

美梨子さんとこから歩いていけるの?
また詳しく教えてくださいね。

友達誘って今度行ってみます~o(〃^▽^〃)o

22 ■Maria☆さんへ

Maria☆ちゃ~ん!おかえり~^^

え? 私じゃ駄目?
今度 一緒に行こうよ~☆
この教会の向かえに 美味しいケーキ屋さんがあるんだよ~ん♪о(ж>▽<)y ☆

23 ■素敵~☆

本当に。。。。

なんて素敵な聖堂でしょう~☆

naelはステンドグラスのある教会に行ったことがないのに~

なんだか懐かしい感覚です。。。

いつか行ってみたいなぁ~☆

澄香さん~いつもありがとう~(*^▽^*)

24 ■naelさんへ☆

教会のステンドグラスて綺麗ですよね~♪

naelさんが大阪に来られるときは 是非!ご連絡くださいね☆

素敵なところご案内したいです^^

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

25 ■ありがとうね~澄香さん☆

なんて嬉しいお言葉(*^▽^*)

澄香さんとなら、サイコーだわ~☆

ほんと一緒に行ってくれるの~!!わーい!!

休み明け楽しみにしているねo(〃^▽^〃)o

26 ■Maria☆さんへ☆

もちろんよ☆
一緒に行きましょう♪
「マリアさま第2段」で行きましょう^^
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
