08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お友達です^^

こんにちは。 あずきです。 


今日は 私のお友達を 紹介します音譜

彼女の 名前は 「イノセンス」 ちゃんと言います。

とても可憐で 可愛い女の子ですニコニコ


では..では..登場でーす!



Heart ful(ハートフル)-天使イノセンス

   じゃーん 天使 アップ


私 彼女に 一目惚れしたんです 目 恋の矢 

一目見て。。。恋いに おちました ドキドキ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


彼女との出会いは レインボーエンジェルズ  と言う

お店の HP でした。


でも...彼女は 人気があり 

私が見つけた時も 入荷した翌日なのに

売り切れでした ガーン ダウン



そこで すかさず 必殺技です!!

天使に お願いしたんです。


『 天使! お願い! あの天使の置物 イノセンスが 欲しい!!

次に 入荷したときは 必ず 私の手元に 届きますように!!  』


しっかりと! 力強く! お願いしました (*^▽^*)


天使は 忠実な とても良い子なので

ちゃーんと 私の願いを 叶えてくれました クラッカー (ムフフ にひひ )


*☆*:;;;:*☆*:;;; :天使ありがとう *☆*:;;;:*☆*:;;;:


届いた日から  彼女は PCの横で いつも微笑みかけてくれていますラブラブ

彼女を 見るたび  幸せな気持ちになるんですアップ

幸せの お裾分けが 皆さんに 届きますようにドキドキ


最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛と光り☆感謝をこめて。ありがとう☆あずき


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
