08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポツン。。。

 


雲が...ポツン。。。と 1つだけ





Heart full(ハートフル)-090808_082806.jpg





青い空に ふわふわ雲さん 浮かんでます。




どこに いくのかな?




うふ☆ ロールパンみたい^^




でも...よーくみると....




雲に羽根が生えてるみたいにみえる♪




雲の天使さんなのかな~^^




今日も ありがとう音譜


スポンサーサイト

1 ■雲~

最近、秋なのか
空の雰囲気変わりましたね~

今日は綺麗な青空で、心まで清々しい気分です!

ロールパンに羽根??

う~ん。。そう見えてきた( ´艸`)

2 ■秋の気配が

今日は、秋を感じる空気ですね♪
夏の重い雲から、軽い雲へと
変化してきました。。。
ふわりふわりと羽根が生えたように
軽やかに浮かんでますね~^^

私も軽やかにリズミカルに楽しんで過ごしたいです。
澄香さん、ありがとう♪

3 ■携帯から、こんにちは♪

小さい画面でも直ぐ、わかったぁ♪

羽あるねぇ☆
パタパタパタパタって感じだぁ☆

4 ■無題

なんかどこかに向かってる感じがしますよね♪可愛い雲。たしかに天使がいるような雲です☆メッセージを運んでるんですね!

5 ■かわいい

確かに雲の天使さんみたいですね~
かわいいです

ずっとお空をながめていたい感じです^^

6 ■ほんとだあ♪

l今日も、鳥の様な・・・?

大きく翼を、広げた様な、雲を2つ発見♪
昨日も、発見しながらも、そういう時って、いつも、携帯の電池がなかったり、持っていなかったり・・・
いつも、チャンスをとり逃しています(涙)

この雲さん、可愛いなあ
微笑んでしまいました。

可愛い天使な雲さん、澄香さん、ありがとうございます!




7 ■無題

ロールパンにも見えたけど、うさぎちゃんにも見えたわぁ~(^o^)v

ゆきうさぎちゃんみたい。
羽広げてどこいくんだろね?

8 ■うわぁ~^^☆

本当だぁ~~^^☆

ころころふわりん~☆

あの雲にのって~

お空のパンの国に行ってみたいなぁ~(*^▽^*)

9 ■くぅさんへ☆

私、雲を見てるとすぐに食べ物につなげちゃうんです(*^.^*)
食いしん坊バレちゃいますね~^^

うん!空 大分かわりましたね~☆
雲をボーと見てるの大好き♪

いつもありがとう(≡^∇^≡)

10 ■アティーナ洋子.さんへ☆

少しずつ秋の空になっていくんですね~

私、秋大好きなんですよ♪
もちろん!秋の空も!!
雲が綺麗んですよ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それに秋は食べ物が美味しい☆
今年は何が豊作かなぁ~( ´艸`)

いつもありがとう(*^▽^*)

11 ■拓夢hiromuさんへ☆

わーい☆
携帯からでも わかったの~
うれしいなぁ~♪

薄いけど羽根みたい^^て一人で喜んでいたの!
拓ちゃんわかってくれてありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

12 ■ソレイユさんへ☆

そうなんですよ~♪
この雲みてたら「うふ☆」て感じになっちゃて( ´艸`)
天使感じます~!?^^
そうか!メッセージを運んでいるのね☆
納得♪v(^-^)v

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

13 ■京香さんへ☆

雲をアップで撮ったのでわかりずらいですが
この雲だけポツンと お空にあったんです☆
ネッ!可愛いでしょう^^
フワフワ浮いて気持ち良さそうでした☆
今日 一日に感謝ですね~♪

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

14 ■chanaさんへ☆

それ!私もなんです~(苦笑)
いつもシャッターチャンス逃すんです(。>0<。)
この写真はマグレですね^^

可愛い雲さん みんなの所へ幸せを運びにいってるのかな♪

chanaさんにも幸せ届け~☆^^

いつもありがとうо(ж>▽<)y ☆

15 ■ふわりさんへ☆

言われてにれば。。。
ゆきうさぎにも見えるね~♪
しかし..食いしん坊の澄香には やっぱりパンだな(笑)
私の家で見たから きっとこの後、ふわりさんの所に行ったと思うよ~♪

いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

16 ■naelさんへ☆

お空のパンの国!!!

い・行きたいです♪

行って思いっきりパン食べたいです☆☆☆

あぁ..きっと今日パンの国の夢を見ますよ!

間違いありません(笑)

アンパンマンもいてるかな( ´艸`)

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

17 ■無題

ロールパンに羽根・・・


頭の中から、ロールパンが離れない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


カピパラにもみえてきた~

澄香さんの意地悪~><;

18 ■ひえちゃんさんへ☆

あははは...(≧▽≦)
ひえちゃんさん ごめんなさーい^^
だって~、見たとき「ロールパンみたい~♪」て思って撮ったの☆

うん!カピバラにも見えるね!!
雲て色んな物に見えるから面白いよね~♪
明日はどんな雲と出会うかな^^
楽しみ☆
いつもありがとう(*^▽^*)

19 ■お久しぶりです

かわいい雲ですね(*^▽^*)
なんだか心が和みました♪
ありがとうございます。

20 ■melody♪さんへ☆

わー☆ melody♪さん! お元気ですか!?

妖精ちゃんご出産おめでとうございます♪

melody♪さんのお帰りを沢山の方が待っていたと思いますよ^^

これからのご活躍応援しています♪

これからもよろしく~☆ ありがとう~♪(≡^∇^≡)

21 ■無題

澄香さん、こんにちは^^

空っていいですよね。
いくら見てても飽きないですね^^
いろいろな想像が沸いてくるし、ただ見てるだけでも癒されて。。。^^

22 ■cocoへ☆

雲大好きです♪

ホント!見ているだけで癒されるんですよね~☆

山の上で雲を見ると 大きくて手が届きそうで
ドキドキ☆ワクワク☆します( ´艸`)

一度でいいから雲に乗ってみたいわ☆о(ж>▽<)y ☆
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
