08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


再び 聖マリア大聖堂へ



昨日は 姉と あの 聖マリア大聖堂に 行ってきました。

(前回の不思議なお話を 姉にしたら「行きたい!」て 言うものですから。。。)


11時頃に行ったのですが 日曜日だったので まだミサをされてました。


キリスト教徒でない 私達 中に入っていいのか悩みましたが

せっかく来たんだし。。。と開き直り 遠慮しがちに中へはいり

とりあえず空いてる席に着きました。

   


席でたったままジッーとマリアさまを見ていると...

信徒のかたのお祈りが始まると 

マリアさまが まるで3Dの映像のように浮き出て 光り輝くのです!!


お祈りの間、ずっと浮き出ていて光っている☆


そしてお祈りが終わると 元に戻る。

それが お祈りのたびにそうなるのです。


もう、私の目は ・ ・ ・ ・ ・!!!





フッと我に返り 隣の姉をみたら 大粒の涙をボロボロと流しながら泣いていました。

「マリアさまに浄化してもらってるのね^^ マリアさまの愛を感じているのね☆」

マリアさまの愛は凄いなぁ~♪と 思って前方のマリアさまを見たら

やっぱり また 3D状態!!(笑)


マリアさま 皆さんのお祈りを受けとられて 喜んでいらっしゃるのですね~♪




ミサの途中シスターがお声をかけてくださって祝福をうけれたりと

予想していない出来事があって とても貴重な体験をさせてもらいました。

そんなミサも終わり。。。






誰も居なくなった教会で 姉と2人 マリアさまの前に行き 椅子に座り

マリアさまに「姉へのメッセージがあれば お聞かせください」とお願いをしました。



マリアさまから。。。


「あなたの中には愛がいっぱいあるのですよ。

今はそれに蓋をして 感じられないようにしているだけなんですよ。

あなたは愛いっぱいの人です。


もっと私とお話ししましょう。

もっと私に話しかけてきて下さい。

私はいつでも あなたと共にいます。

あなたの中にいます。

もっと私を感じてみてください。


あなたは一人ではないのですよ。

わたしがいます。

いつもあなたと一緒にいます。


あなたは私。

私はあなたなのですよ。


(略)


今日は来てくれてありがとう。」




たぶん マリアさまの前に 30分近く座っていたと思うのですが

その間 マリアさまは ずっと 姉にメッセージを送ってくれていました。

(あまりにも 長すぎて全部覚えてないんです。ごめんなさい。)


マリアさまからの愛をいっぱい受けとった姉は 来たときとは別人のように

顔色もよく 身も心も軽くなってスッキリしたようでした。 


元気になった姉をみれて 幸せです☆

マリアさま ありがとう♪









いつでも 何処でも  どんな時でも!


マリアさまは 私たちを見守り 愛を注いでくださっています。


大きな愛で あなたのすべてを 包み込み 溢れるほどの愛を与えてくださっています。


遠慮することなく  躊躇することなく その愛を 受けとってください。


あなたが受けとっても 愛はなくなりません。


なぜなら  愛は無限だからです☆


さあ!  両手を広げて愛を受けとりましょう♪


そして あなたのハートに そ~と その愛を 流しましょう。


ハートが ピンクのエネルギーでいっぱいになりますよ^^







愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

    チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤






スポンサーサイト

1 ■涙目(笑)

良い出来事をシェアしてくれて
ありがとう!!

友達にも教えたいから記事リンクさせてもらうね~。

2 ■無題

澄香さんを深く深く見守り、サポートして下さっているのは、マリア様なのですね。
もちろん、天使や他の女神様もいっぱいおそばにいて下さってるのですけど、一番身近にマリア様の愛がいつもありますね。
澄香さん自身がマリア様のようだから・・・だから、とっても共鳴するのでしょう(^-^)/

今月、お祝い会だね。予定たてようね~。
って、今の私たちで予定たてれるかしら(笑)
天使にサポートしてもらおう♪

3 ■無題

素晴らしい体験をされましたね♪マリアさまが浮き出るって言うのは初めてです。いつも目をつぶってますし。ミサもやはり気が引けますよね。でもこれからは気兼ねせずに参加してみようと思います☆マリアさまの前に行くと涙が出ます。また行こうと思います♪

4 ■わ~☆

素敵なお話をありがとうございます♪

私もマリア様の所に行った時
涙が出てきました。。
不思議ですよね~

お姉さま、きっと心にも
マリア様の愛が伝わった事でしょうね♪

あ~
私もマリア様に会いに行きたい( ̄▽+ ̄*)

5 ■何度でも

行きたくなる教会ですよね~♪
お姉さまへのマリアさまのメッセージ、素晴らしいですヘ(゚∀゚*)ノ
思わず、賛美歌の♪神ともにいまして ゆく道を守り~♪
のフレーズを口ずさんでいました^^
今度はぜひ、澄香さんと一緒に行きたいなぁ~

6 ■拓夢hiromuさんへ☆

へ? 私の記事でいいの?

お役に立てるならドンドン使って☆

天使からも「書きなさい」て言われてるのよね~

頑張って書いていくね^^

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

7 ■初コメです

拓夢さんのトコから飛んで来ました♪


素敵なお話をシェアして頂きありがとうございました☆

8 ■どうしましょう・・

私まで、感動で、涙がでてきます

すてきな、マリア様の愛を ありがとうございます。

本当に、マリア様・・・愛ですね~(=⌒▽⌒=)
澄香さん、ヒーリング、遅くなってごめんなさい。

9 ■Hinaさんへ☆

たぶんだけど...私達の好きなようにしていいみたいよ(笑)

だって、天使は私達がすることを いつでも応援してくれるもんね♪

私達が決めたことは どんなことがあっても全力でサポートしてくれるから気にしなくて大丈夫♪

私達の好きなようにやりましょうv(^-^)v

10 ■ソレイユさんへ☆

ホントに!目が点になりました(笑)

専用眼鏡なしの3D映像です♪

教徒ではないからミサに出席するのは失礼かな?と思ったのですが 教徒でなくてもマリアさまに会いたい気持ちはみんな一緒なんですよね。

参加してみてください☆
いつもと違うマリアさまに会えるかもです~♪
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

11 ■くぅさんへ☆

はい! 姉のハートにマリアさまの愛いっぱい届いたようです♪

マリアさまの所に行って いっぱい泣いていいんですよ☆

涙と共に要らない物流して空いた場所にマリアさまから頂いた愛で満ち溢れるんです~♪

私もまたマリアさまに会いに行ってきます☆
いつもありがとう~o(^▽^)o

12 ■アティーナ洋子.さんへ☆

わー☆
本当ですか!?
「マリアさまツアー」企画しましょうか?(笑)

そうなんです。
何度でも会いに行きたくなるんです( ´艸`)
ご一緒出来る日がきっと来ますよ♪
楽しみにしています^^
いつもありがとう(≡^∇^≡)

13 ■葉森 琴音さんへ☆

はじままして^^
ブログに来て頂いてコメントまで。。。ありがとうございます♪

琴音さんに マリアさまの愛届くといいなぁ~☆

また遊びに来てくださいね(=⌒▽⌒=)

14 ■chanaさんへ☆

姉もまさか自分が泣くとは思ってなくて、

「静かに涙が頬を流れる」て感じではなく

「大粒の涙がポタポタと流れる」だったんです。

慌ててハンカチ探してました(笑)

マリアさまの愛は超特大BIGです☆

いつもありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

15 ■光の中~☆

澄香さんとお姉さまが、マリア様のあたたかい光に包まれているのが、なんだか目に浮かんできます~☆

naelも、新緑の美しいとき~姉と一緒に聖堂へ行き、二人で祈りを捧げたのを思い出しました~


マリア様がお姉さまを呼ばれていた~そして、澄香さんが、天の遣いをなされた~そんな素敵な繋がりを感じます~☆

澄香さん~心あたたまるお話を今日もありがとうございました~(*^▽^*)

16 ■無題

素敵なお話、有難うございます☆

夢のような本当のお話(*^▽^*)

私も、メッセージ頂いてみたいわ♪

17 ■naelさんへ☆

naelさんもお姉さんがいらっしゃるのですね☆

なぜかいつも私が先に行き、後日、姉を連れて行く。と言うパターンなんです。

これもなにか意味があるのでしょうね^^

こちらこそ、いつもnaelさんには癒しを頂いています。
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

18 ■ひえちゃんさんへ☆

そうですね。
スピの世界に詳しくない方が聞いたら「あり得ない!」と言われるでしょうね。
マリアさまが浮き出て光るとか、メッセージを受けとる。とか....。
凄く危ない人ですものね。
疑う心より、信じる心を大切にして下さいね。
いつもありがとう(‐^▽^‐)

19 ■無題

前は、更新が上がってこないときはたまにあったんだけど、
最近すごい頻繁で、こっちから探しに行かないと、
更新してても上がって来ないことが多くて読むのが遅れちゃう~~~。

って、アメーバへの苦情でした。。。失礼。

マリア様は素晴らしい。

お姉さんよかったね。

うん、愛を感じます。。。

20 ■ふわりさんへ☆

私もある~!
おかしいなぁ~...と思って覗いたら更新されてるとか、前回のが抜けてるとか...(怒)
どうなってるんだろうね?
しっかりしてよ!アメーバーさん!!

ふわりんもまた一緒に ここに行こうよ~♪
帰りはホテルのランチなんてどう?( ´艸`)
いつもありがとう(≡^∇^≡)

21 ■マリア様☆

澄香さん、コメント遅くなりました(^▽^;)

マリア様の大きな溢れんばかりの愛。
私もハートからあふれ出てきていて、大きな愛の
力で日々守ってもらっています。
この無限の愛をたくさんの人のもとに届けたい☆
そう願ったら、またどんどん溢れ出して来るの。

澄香さん、是非私を連れていってくださいね。





22 ■Maria☆さんへ☆

行きましょうね♪

なぜか..どうしてもMariaちゃんを連れて行きたい!て思うんです。

今月か..遅くても来月には行きましょうね。
スケジュールの打ち合わせしなくちゃね☆
またメールします♪


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
