08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天使への手紙


あの頃は 素直に人に甘えることが出来たのに


心から笑えることが出来たのに....


傷つき いつしか心に蓋をしてしまい


何も感じなくなってしまっていた。


いいえ。感じたくなかったから知らない顔をしていた。


人に甘えることも


人に本音を言うことも


素直に自分を表現して 人に本当の自分を見せることを


ずっと拒んできた。


怖かったから。。。。。


本当の自分を出したら また一人になる...嫌われると....


孤独感と恐怖感だけが 心を支配していた。


そんな日々を過ごしていた ある日!


天使が私の前に降りてきた。


愛を届けに  忘れてしまっていた愛を届けに


愛を腕にいっぱい抱えながら 私の元に来てくれた。


たくさんのギフトと共に わたしのところに。。。


天使からの贈り物をいっぱい貰って


真っ暗だった心に 少しずつ光りが灯りはじめた。


最初は小さな灯り...つよい風が吹けば 一瞬のうちに消えてしまう。


天使は応援してくれた。  「がんばって! がんばって!!」 て。


何度も くじけそうになった。


イライラして...うまくいかなくて...心がエゴで支配されて


天使に暴言吐いて、天使を罵ったことも あった。


それでも 天使は ずっと側にいてくれた。


ずっと話しかけ、愛をおくり 暖かく見守っていてくれた。


気がつけば いつしか 私の心は明るくなっていた。


灯火も大きくなっていた。


段々と 人を受け入れられるようになって


大切な人からの 愛も素直に受け入れられるようになっていた。


ゆっくりと時間をかけて進んでいこう。


私のペースで ゆっくりと。。。。

 

そして 私は今 愛と光の中にいる!


こんな状況を 誰が想像できただろうか。


驚く私に 天使たちは言う 


「それが本当のあなたの姿です」

「もっとあなたを表現してください」 

「あなたの中の愛を放してください」

「私達がお手伝いします」






どんなときでも 天使はあなたの側にいます。


決して離れることなく あなたを見守ってくれています。


あなたへの愛を 惜しみなく注いでくれています。


どうすればいいの? わからない方もいますよね。


簡単です☆


「天使」と心の中で叫ぶだけで 天使は瞬時にあなたの隣に来てくれます。


言葉でもいいし 心の中でもいいから


天使たちと お話ししてください。


あなたからのお手紙を 天使へ書いて(言って)ください。


天使はあなたからのお手紙を 今か!今か!と待ちわびています。


あなたを助けたくて 力になりたくて  あなたを幸せにしたくて


ウズウズしているんですよ^^


天使への手紙 書いてみませんか。









愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう


ステファニー澄香チューリップ赤





スポンサーサイト

1 ■ありがとう。

ステファニー澄香さまっ。ありがとうございます。胸がいっぱいで今は、ありがとうというお礼の言葉しか思いつきません。
天使はいつもそばにいてくれますよね!

2 ■心に

響きました。
天使たちの愛は無償ですね。
ありがとうございます。

3 ■,天使さんとの

秘密な時間♪

だれにも知られなくてもいい・・

内緒の時間

(⌒ ⌒)☆
そんな時間は 宝物ですよね

私も、ついこの間まで信じていなかったんですよ

メルヘン世界の存在かと思っていましたww

4 ■kyonkoさんへ☆

もちろん☆

天使はいつだってkyonkoさんの側にいてくれていますよ~♪

いつも耳元で愛をささやいでいるんですよ~☆

私ももっと天使と仲良くなりたい♪ておもってます^^

ありがとうございました(‐^▽^‐)

5 ■無題

天使という存在に、ただただ感謝です。

人間の幼い魂は、天使の介在なしには上昇できないかもしれないね。

無償の愛をありがとうございます。

感謝のみです。

6 ■melody♪さんへ☆

無償の愛とはどんなものなのか天使が教えてくれました。
天使たちは見返りなど考えませんものね。
ただ純粋にお人を愛して 惜しみなく、そして絶え間なく愛を注いでくれるんですよね~♪
天使がいてくれてることに感謝です☆
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

7 ■chanaさんへ☆

そうメルヘンの世界です~♪

天使とお話ししているときは 私はおとぎの国のお姫様で天使や妖精がお友達♪

いつもいろんなことをお話しするんです( ´艸`)

chanaさんもドンドンお姫様になってくださいね♪

いつもありがとう(≡^∇^≡)

8 ■ふわりさんへ☆

天使に「ありがとう!感謝!大好き☆」て言ってギューて抱きしめたい( ´艸`)
天使がjなかったら。。。。今ごろ何をしていたのかなぁ~...。
天使に出会えて良かったと思う☆
いつもありがとうo(^▽^)o

9 ■ありがとう~♪

天使たちはいつでもどんな時でも
静かに優しく包みこんでくれているのですね~

私たちが気付かなくとも、
温かく微笑んで見守ってくれてる。。。
呼びかけた時、天使たちは喜んで力を
貸してくれる。。。
はかりしれない無条件の愛ですね。

そんな天使たちに心から
いつもありがとう。゚(T^T)゚。
感謝です。
そんな心を思い出させてくれた
澄香さん、ありがとう~♪

10 ■アティーナ洋子.さんへ☆

天使の存在を知り、感じられるようになってから
人生変わりましたね~(笑)
ネガティブで覆いつくされた私の心を天使たちは
愛の力で解かしていったんですから。
天使の愛の力凄いですよ♪
私も天使に感謝の気持ちでいっぱいです~
いつもありがとう(-^□^-)

11 ■感謝です

大切なことに気付かせてくださってありがとうございますm(__)m手紙さっそく書いてみようと思います。

12 ■アップルさんへ☆

アップルさんこんにちは^^
天使にお手紙書いてみてくださいね♪
心の中にしまってある 話したいこと、聞いてほしいこと、天使には何でもはなして、お願いしても大丈夫なので遠慮しないでドーンと書いてみてね♪
私のブログに来てくれてありがとう☆
感謝~♪(=⌒▽⌒=)

13 ■天使ちゃん

天使への願い事はすごく具現化がはやいです。
私も天使さんの存在を知ってから、急変化しました。必要なことがすべて目の前に起こってきます。

すごくよいメッセージだとおもいます。
さすが澄香さんですねo(^▽^)o

14 ■京香さんへ☆

京香さん いつも暖かいお言葉をありがとうございます!
京香さんにそう言ってもらえると すごく励みになります☆

でも...実は天使へのお願いの仕方下手なんですよね~(笑)
気持ちがコロコロと変わってしまって、天使たちどれを聞いていいのか悩んでいると思います(苦笑)
自分で書きながら「反省!」です(;^_^A
いつもありがとう(-^□^-)

15 ■想い~☆

こんなに こんなに 天使を想っているのなら~

言葉にかえて~天使に届けよう~☆

そう~心に響きました~☆☆

澄香さん~その名の通り。。。

澄みきった~ハートフルをありがとう~(*^▽^*)

16 ■naelさんへ☆

naelさんからの愛のこもったメッセージを受けたら天使たち大喜びしますよ~♪

naelさんがするときは きっとお子ちゃまたちも一緒になって 天使へお手紙かくのでしょうね~☆

想像しただけで素敵だわ~о(ж>▽<)y ☆

素敵な親子からの ピュアで愛が満ポコのメッセージ...

この愛が世界を救うんだ!

今、そう思いました!!

naelさんありがとうヾ(@°▽°@)ノ

17 ■きっと私は今

与えられたステキなプレゼントは見逃して
与えて欲しいものに執着しているんだろうな。
天使たちとコミュニケーションをとって、
優しい気持ちで日々を過ごしたいな。
すてきな日記をありがとう!

18 ■Thanxxx♪さんへ☆

「与えられたギフトに気づかない」。。。
私もよくあるんです。
どうしても自分の望んでいる事に気持ちがいってしまい、ギフトを受け取りそこねる。てことよくあるんです。
Thanxxx♪さんの言葉で そこ事がよーくわかりました。
天使からの伝言を届けにきてくださったのですね~♪
ありがとう☆
この気持ちを忘れずに日々過ごしていきます!!
Thanxxx♪さんありがとう☆(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
