08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゼントありがとう

こんにちは。あずきです。


今日は お天気悪いみたいですあせる


あらら。。。ショック!  て、思っていたら。。。。


ロータス さんから 太陽のパワーもらいましたラブラブ


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/hp/ppodTY3nJmqWwuJB43UiZ5.js?44Oh44OD44K15YWD5rCX44GM5Ye644KL5aSq6Zm9:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS90YWl5b19MX0MuanBn


みなさんの所にも 太陽のパワー 晴れ お裾分けします音譜



愛と光り☆感謝をこめて。ありがとう☆あずき


1 ■そう~今日は雨~

冷たい冷たい斜めぶりの雨だったけど
止んだみたい~息子の病院キャンセルしちゃったよ~
ショック!!でも、18時過ぎに又、予約いれられた~
太陽の贈り物え~ね~♪こういう使い方もあるんだね~
今日のブログで顔出ししちゃったよ~あはー♪
鼻だけ隠したけど・・・

2 ■ん!?

息子さん具合悪いの?
太陽パワーもらって早く元気になーあーれ!

うふふ。。。ブログ見たよ~☆写真見たよ~( ´艸`)
う~ん♪僕ちゃん可愛い☆ラブだね!
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
