08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


手放し



昨日は新月でしたね^^

皆さん 忘れずにお願い事されましたか?

まだの方は まだ間に合いますよ~ニコニコ



気がつけば もう一月も半ばを過ぎたんですね。。。


私は 昨年末から 身の周りで不要となったものを処分していっています。

本であったり...洋服...棚の中....

家中を 片っ端から 処分していきました。




物は 捨てれば「サヨナラ」できますが、

感情はそう簡単には いかないんです。



分かって居るんです...

いつまでもこの気持ちを持っていてはダメだと。

分かっているんです。



手放しの方法を 色々やってみたんだけど スッキリしない。。。ガーン

ん~。。。。と考えていたら

あるサイトにたどり着きました。

そこには こんな風に書いてありました。





「今の自分が 成長するにつれて さよならを したほうが いいものは


 切り捨てるのではなく


 愛を持って包み 手放すのだと。。。。


 今まで成長させてくれたことへの 感謝をもって 手放すのだと。。。。」





この記事を見たとき 「ハッ!」とさせられました。

そうなんです。

私、切り捨てることばかり考えていたんですね。

一番大事な 「愛を持って。。。」を 忘れていたんです。


「イヤだ! イヤだ!」 そればかりに気をとられて

合わせる焦点がズレていたようですあせる



この言葉を プラスしてアファメーションするようにしてから

気持ちが楽になりました音譜



(これ...昨年末の出来事なんですけどね。。。。)


こんな事が あったこと すっかり忘れていたんですが、

今朝、天使から 上の言葉を皆さんに 伝えて欲しい!と言われました。



人間ですもの、生きていたら 負の感情を感じる時 ありますよね。

その感情、感じていいんですよ~^^

そう感じたことを しっかりと感じ、受け止めてください。


そして ここからが大事なんです!


ただ、イヤだから切り捨てるのではなく.... 

怒りの感情だけで切り捨てるのではなく....


どんな事にでも 

「愛と感謝の気持ちで その感情を包み込み そして手放す」

そのことを 忘れないでくださいねラブラブ



いつでも どんな時でも 愛を忘れないでいてほしいラブラブ

今日の  天使からのメッセージでした天使






今日も善い日でありますようにクローバー












愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
