06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


それでも欲しい

今日は 車の免許更新へ行ってきました^^


一応 ゴールドですよ~音譜


とは言っても ここ10年ほどはペーパードライバーなんですけどねあせる


免許取って最初の10年ほどは平日の昼間 家に車があったので


乗り回してましたニコニコ


お買い物も楽だし音譜 ねッ合格


なんと言っても子供を連れての買い物は大変なんですよね!


行きは子供だけですが 帰りには荷物&子供ショック!


車があると便利でしたね~♪


雨が降っても 風が吹いてても へっちゃらでした(笑)


車さまラブラブさまラブラブの生活でした。





それがですよ。。。。


主人が通勤に使うようになってからは...乗る回数も減り


そのうちに全く運転しなくなりました。


わが家の車は ミッション車なんです。


そう! ギヤーチェンジするんですよ~^^


10年ほど乗っていたから今でも運転する自信はある!!


のはずだったんですけどね....体の反応が鈍っているんです~ガーン





去年のお正月 長女を駅まで迎えにいかないと行けないのに


主人も長男もお酒を飲んでしまっていて。。。。


もう一大決心して 私が迎えにいったんです。


そしたら。。。ギヤーは入るけど クラッチの繋ぎが...上手くできない。


走る車はガッタン、ガッタン、波打ちながらの走行


すご~く へたくそになっているんですーーーー叫び




さすがの私もこれには身の危険を感じまして車の中で


「ミカエル~!助けて~!」「ぎゃ~!車来た~!!」「わ~信号変わる~」 

「どうか無事に駅まで迎えに行って 家までたどり着けますように!! 」


何度も 何度もずっとお祈りしながら運転してました。



そんな事があって これは私が運転をしない方が 


世のため人の為だと痛感しましたので 現在運転を自粛しております汗







でも、でも

宝くじ当たったらオートマティックの軽自動車がほしいラブラブ! 

強く願う毎日ですラブラブ










愛をこめてドキドキ

ステファニー澄香チューリップ赤








スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
