06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お伊勢参り

今日は 知人のお誘いで 伊勢神宮にお参りに行っていきました音譜


今年になってからお伊勢さんへ行きたくて (一人で行くつもりだったので)


色々と調べていたんです。


そしたら 知人が「お伊勢参りのツアーを企画しているから一緒にどう?」て


連絡をくれたんです~ラブラブ!


この絶妙なタイミング!!


すぐに天使たちの計らいだと分かりましたブーケ1


もちろん即答でOK~ビックリマーク 天使ありがとう~ドキドキ





バスで2時間の旅。


ワクワクしながらの旅でした。


すこしお天気が心配だったんですけど。。。。




天使と妖精のカフェテラス-100209_123525_M.jpg

外宮に着いた時 雨がパラパラしてました。


でも参拝が終わると 雨の心配はなく 空はうっすらと明るくなっていました。






続いて 内宮に参拝。


参道を通って居る間やはりこちらも雨がパラパラ。。。



天使と妖精のカフェテラス-100209_131611_M.jpg


でもね! こちらも参拝が終わると なんと! 


お日様が顔を出し いいお天気になっているんです~音譜


太陽の日差しが眩しいくらいのいいお天気! もう最高でした!!



天使と妖精のカフェテラス-100209_133852_M.jpg




そのあと 猿田彦神社、 そして、ずっと行きたかった月読宮にお参りしてきました!


もう十分すぎるほどにパワーを頂けましたラブラブ


とっても充実したお参りが出来ました!





そして この旅で素敵な出会いがいっぱいありました音譜


周りのすべてのものに感謝の気持ちでいっぱいですブーケ1


ありがとうございます虹






愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香チューリップ赤



Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
