06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レイキとともに歩む道

今日サロンへお越しくださったお客様は

サロンが今の場所に移転してから

ずっとレイキヒーリングを受けに来てくださっている方でした。




Aさんはレイキヒーリングを受けられるたびに

レイキの素晴らしさ パワーの強さを肌で感じられていて

そしてドンドン飛躍されていかれています。

その飛躍のスピードには目を見張るものがあります!

レイキと触れ合ったことで

命の尊さ素晴らしさ 生きているものすべてへ愛を感じ

感謝の気持ちが自然とわき出て ハートが愛と感謝と光りで満たされていくのを

いつも感謝の心で受け止めていらっしゃいます。

私はいつもそのお姿に感動とこの上ない程の喜びと幸せを感じています。





そのAさんが ついに! (やっと?かな(苦笑))

今日レイキスクールファーストディグリーを受けられましたクラッカー

レイキの素晴らしさを今まで体験してこられたAさんですので

スクールの進行も「納得」されることばかりで細かい説明がいらないほどでした。

時に感動で涙され、再度レイキの素晴らしさを再認識され

充実した素敵なレイキスクールとなりました音譜




レイキヒーリングを受けられて レイキの素晴らしさを知り


「私もレイキを使えるようになりたい!」

「私もお人を癒して行きたい!」

「お人のお役にたちたい!」


心からそう望まれたのです。


ヒーラーとして....

今までヒーリングさせて頂いてきて....

Aさんがそのように思ってくださったことが

言葉では言い表せないくらい嬉しいです虹





私自身「レイキと出会えて良かったラブラブ

こんなに素敵な日を迎えることが出来て感謝ですキラキラ





この気持ちを大切にして これからも頑張っていきます!

ありがとうございましたドキドキ





愛をこめてラブラブ

ステファニー澄香チューリップ赤








スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
